こんにちは

こんにちは

2020-10-16

子どもの好きな水筒で肩紐を作ろう!のお知らせ

タイトルどんだけ長いんですか・・・という話ですが、
一番わかりやすく、これにしました♪
.
instagramで沢山のメッセージを頂いた、この水筒肩紐の投稿。
水筒の肩紐で悩んでいたのは私だけではなかった!と知りました( ;∀;)

「作り方を教えてください」という同じ悩みを抱えるママさん達からリクエストがあり この度頑張って作ってみました♪
作ったいきさつや作り方詳細を→こちらにまとめました。
.
レシピのPDFと写真での説明もしているため
 有料100円となることをご了承頂けたらと思います。

気になる方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します(^^)

それにしても、ブログの書き方がよくわからなくなってしまいました‥‥。 
改行がうまくできずあれれ~です。汗