こんにちは

こんにちは

2014-04-07

手作りマヨネーズ



どうしてもマヨネーズがいる日だったのですが
マヨネーズを買いに行けなかったので
手作りマヨネーズに初挑戦しました!!!!
おおおお美味しい!!!!
なんだ~これは!
旦那くんも美味しいとのこと!
これはいいわ!
作り方は簡単♪
卵と酢と塩と油をハンドミキサーでガーっと混ぜるだけななんて
調味料の量は自分の好みで変えられるし
変なものが入っていなから安心安全だし、
好きな卵、好きなお塩、好きなお酢、好きな油で作れるし
すごい~♪
びっくり嬉しい発見でした^^
でも、我が家卵も常備していませんので
やはり~と思って保険にちょいと高価なマヨネーズを購入したところ
不評( ̄▽ ̄;)!!
なんというとこでしょうかね。ブツブツ