こんにちは

こんにちは

2014-08-30

親バカ部入部

 
 
 
 
これかな

これかな

 
これかな

 
 
えええええええええええ!!!
(°д°)
 
同じ色だけで入れてる!
 
 
てててててててて天才!?w
 
 
びっくりーーーーーーーーーーーー!
 
(赤は一つ旅行中)
 
 
いつもはいろいろ混ぜて入れていましたが
 
片づける時だけは私がこのような形にして終了。
 
 
今日は
「そろそろ皆はお休みするよ~」と片づけの号令。
 
で、今日は
「これ入れておいてくださ~い」で任せておいて
私は野菜をしまっていたら・・・・!?
 
ですよ\(◎o◎)/!
 
 
 
 
あまりにもびっくりして
 
抱き上げて「すごいーーーーーー!!!!」を連発
 
 
 
カメラ持って
 
「ピースして!」
 
 
と言ったら

 
 
 
\(◎o◎)/!
 
 
1だけど、ピースもわかってる!?
 
 
まだまだ二人は単語もきちんと喋れずですが
こちらが言うことはわかっている状態。
 
でもまさかこんなにわかっているとは・・・(゚o゚;
 
 
本日おどろき嬉しい出来事でした^^
 
 
 
 
なんか、明日もいい日になりそう!
 
 
 
 
 
単純親バカです(^_^;) 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ