こんにちは

こんにちは

2014-08-23

双子のヨット柄手作り服

 
夏休み 後編の前に
どうしても早く載せたかったものを^^
 
 
 
手作りパンツにリメイクロンパースです^^
 
写真のトップスはゆったりサイズに見えるけど
これが誤算!超ぴったりサイズでお腹ぽっこりな為
ぴったぴた(T▽T)ぎゃおー
 
パンツもかなりのジャストサイズで今年が限界な様子(ーー;)のーん
 
 
 
 
 
 
まずはトップス
パンツを作った生地が少し余ったので袖と
衿にぴらぴら^^
ついでに帽子のリボンもパイピングで使った生地を♪

 
もとはこんなふつーのロンパース。
 

 
 
実家は夜みんな早寝
娘たち20時~20時半、父20時半~21時、母22時就寝
よって、なにもすることないわ( ̄◇ ̄;)!
で、念願のゆっくりちくちく作業をしました^^

 
こちらは自宅で

 
 
着用写真がおそろしくわからないものばかりだったので
また後日に^^
 
 
 
 
 
 
 応援クリック頂けると嬉しいです^^
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ