こんにちは

こんにちは

2015-03-16

双子コーデ ダンガリーシャツ

【双子 2歳2ヵ月】

鼻水ずるずるが一転、咳き込むように!
うううん、発熱はしないものの
免疫下がっているなぁと感じます。
 
 
幼稚園ではまたもやインフルエンザで学級閉鎖とか!
今の2人は餌食となる予感なので
もっぱら家の前で遊ぶに徹しています。


 
そんな2人のコーデ^^
 
大活躍のダンガリーにスカートを♪
 
 

 
なかなか静止して写真を撮らせてくれなくなりました^^;
 
 
 
 
 
この日は肌寒くインナーに。
 
友達が積み木でやっていた
誕生日ケーキに蝋燭を作って遊びました^^
 
Xmas。誕生日。母の誕生日とケーキに蝋燭が相次いだので
ロウソク消しがブームの2人^^
 
ちなみに先日紹介したLEDキャンドルライトも何度
フーフーしていたことか(笑)
 
 
ダンガリーシャツ、
去年夏の終わりに買ってからずーっと着ていて
1番活躍しています^^
 
この夏も冷房対策として羽織になりそう^^
 
 
が、今困っているのは双子の服ではなく
自分の服(ーー;)
 
クローゼットを見渡しても、一体去年の今頃何着ていたの?と
悩むくらい今頃の服が見当たらないのはなぜなのかな(。-_-。)
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます^^
 
 
どちらかクリックいただけると励みになります。

                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ