こんにちは

こんにちは

2013-02-05

双子出産♪♪

 
ブログをずっとお休みしていましたが、
年始に双子ちゃんを無事出産することができました。
 
前回のブログを書いた
夕方に検診があり、明日から入院!と言われ、
あわあわで管理入院~出産~をしてきました。
管理入院。思い出すだけで・・・・(-_-;)ぐは
 
 
私の方が先に退院して、
双子ちゃんは節分の日にめでたく退院することができました。
これもこれで、切なかったです。
 
 
 
 
今日、無理矢理一人で朝方同時授乳をしたときに
二人が手をにぎにぎしあっていました。
 
その記念にブログ更新してみました♪
 
とりあえず退院して二日、本当に寝れないのですね~!
なるほど~
一人一人別別で起きるので全く寝れません~
たまに一緒に起きてくれますが
今度は二人で泣いちゃうので、あわあわで落ち着いて二人見れないから
なんか・・・( ̄0 ̄;)
 
それで、昨日はずっと別別で起きたので寝れないな~
ということで、
途中で「寝ない」を選択しましたが
絶対だめですねw
 
(。-∀-)