こんにちは

こんにちは

2013-02-21

夜中の失敗

 
 
 
今日の夜中は本当にまいった。
 
いつもなら
20時くらいから4~5時間、3~4時間、3~4時間で朝を迎えるのが
最近いつもだったのに~
昨日は4~5時間寝たあと、2時間おきに二人バラバラに
起きるという・・・(-_-;)
 
全く眠れず、朝寝坊して8時から2時間だけ眠れて
10時からまたもや二人ミルクで一時間半★
今はハイテンションで眠れず~♪
 
昨日はどうやら部屋の中が寒すぎたのでは?
と反省。
二人はベビーベッドで寝ているのですが
手がめちゃくちゃ冷たかったので
私と一緒にベッドで寝たところすやすやでした(^^ゞごめん。
寒いのがトラウマになっていたらどうしよ・・・。
 
それにしても眠い。
今日の夜の為にもお昼寝一緒にしよう~