こんにちは

こんにちは

2013-02-21

宅配の野菜

 
 
妊婦10ヶ月からはじめた宅配★
 
大根一つ買うとかなり重かったり
キャベツや調味料がくわわるとものすごい重量に
なってしまうので、
今後、買い物にも行けないだろうしと思って始めました(´∀`*)
 
 
 
 
週一で届くのですが、
最初は容量もわからずであたふた
注文も忘れたりであわあわしましたが、
ようやく少し慣れてきました^^
 
 
野菜は無農薬や減農有機野菜で
とても美味しいです。
しかも元気がよくて、なかなかしおれません。
 
 
野菜のパックみたいなのを頼むと
何が入っているかわからないので
自分では買わない珍しい野菜もはいっていて
ちょっと楽しいです♪
 
 
 
 
早速簡単マリネに♫
 
 
 
最近食生活が乱れていまして、どうも疲れやすくなっています。
バレンタインデーを境にチョコレートの数が
増えて体調おかしいです・・w
 
今日からまた改善していこう~★
 
ちょっとした決心でした。