こんにちは

こんにちは

2013-03-05

娘達が生まれて もう二ヶ月

 
えええ~
もう2ヶ月~
 
早く首座って欲しいような、
このサイズでいて欲しいような。。
 
 
ここ一ヶ月で
自分で顔の向きを変えるようになりました♪
 
あとすこしで、
寝返りしそうな体勢にもなります
 
 
昨日はびっくりするくらい
にこ~~~って笑った後、
無表情になりました(@_@;)ひえ~何?今の。
 
声も発するように。
 
なかなか写真が撮れないのが残念です。
 
 
そして、
二人一卵性なんですが、
全く違う顔み見えるのは、親だから?
 
 
顔の形も丸顔と面長。
目も違うし、鼻も。
一人は旦那くん、一人は私のような気がする。。。
 
 
 
これからまた似てくるのかな?