こんにちは

こんにちは

2013-03-13

DIY♪ ダイニングのワゴンその後

去年、作りましたダイニングの棚
 
こちら↓
 
 
その後どのように活躍しているかといいますと♫
 
 
今日はまず一つだけ紹介(´∀`*)
 
二人が寝ているリビングにゴロゴロゴロ~
 
日常のケア道具をここに全部入れてます^^
 
 
一段目には
おしりふき・綿棒・おむつかぶれしたときのクリーム
ベビーオイル・全く吸ってくれないおしゃぶり(ToT)
手作り消臭スプレー
 
二段目には
授乳のときなどなんでも使えるガーゼ・着替え
 
三段目には
おむつ・着替え
 
光って見えないですが、
右にクリップでジップロックのもう使わないやつを
汚れたおむつ入れにして、
とりあえずこちらへポイすることにしてます^^
 
 
 
今はまだまだ小さな二人だけど、
これからどんどん大きくなるからこのワゴンの中身もどんどんかわっていくのだろうな~
 
2週間前から
新生児用のおむつがぴったりになりました。
今までは上を折って使っていたけど、
大きくなってる!