こんにちは

こんにちは

2013-03-13

ベビーカーデビュー♪

 
お散歩♪
 
生後3ヶ月から使用だけど、
4000gと3650gになった二人を抱っこで散歩は危ないので
そうそうにデビューしました^^
 
ちょっとぐずっても、この中にいるとすやすやヽ(*´∀`)ノ
可愛い二人です♪
 
ベビーカーは
AirBuggyのCOCOdouble
 
いろいろと双子用のベビーカーを押してこちらに決めました。
 
これだけは妊娠4ヶ月で試しに行って
生まれてから購入しようとスタンばってましたよ。
 
 
小回りもきいてすごく押しやすいです^^
 
少々目立ちますが・・
 
丘の上にある我が家。
二人を乗せて荷物も乗せても軽く押せるものじゃないと
ぜったいにNGだと思って探してたどりついたもの。
 
ただただ大きいので我が家の車に・・・。
なんとかぎりぎり乗りました!
焦った~
 
それにしても大きいです。