こんにちは

こんにちは

2013-03-08

ベビー用品 ハイローチェアとバウンサー

 
今日は暖かくて気持ちいい一日でしたね♪
 
 
エアコンつけなくても快適に過ごせて嬉しかったです~(*´∀`*)
 
 
 
そして、こちら♫
ハイローチェア
リビングに2台あります~
おかげでリビング狭すぎですが~
一つは電動でゆらゆらなのでとても助かります。
同時に泣いても
一人をあやしながら一人はゆらゆらしてもらって
そのまま寝てくれます♪
 
赤ちゃんによっては
嫌がる子もいるみたいって近所の人にも聞いていたので
どちらもお下がりでもらえて本当にたすかりました
近所のNさんTさん様様!!
 
 
 
あと、これあるとおむつを替えるのも
自分はソファに座ったままできるのでとても楽ちんです(*´∀`*)
 
 


 
そして、こちらバウンサー♪
2週間前まで泣いて嫌がっていましたが、
3日前から泣かなくなりました(*´∀`*)
 
でも、前についているおもちゃに
バタバタしている手が、がちょん!!とぶつかって
わ~~~~ん!
だったので、今は外しました^^
 
 
今日は二人泣いた時は
一人は新生児用の抱っこ紐♪
一人はバウンサーに乗ってもらって足でバインバイン!!
ものすごい揺れw
しかも、カーヴィーダンスをつけて
私も片足でダンスをしていたら二人すやすやになりましたよ~
 
変な格好でしたがw
 
ぽっこりお腹どうにかならんかね(~_~;)はぁ