こんにちは

こんにちは

2014-11-16

絵本を見ながらおままごと


 
http://www.ehonnavi.net/ehon/31/%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%91%E3%83%BC%E3%81%8D/
 
 
二人の大好きな絵本の
 
読んで~と持ってきたので読んでいると
お料理のページになって絵本を持って脱走。
 
何をするのかと思ったら


 
キッチンへ持って行き、
絵本を立てて、料理が開始(°д°)
 
 
 

 
ちょうどフライパンも青だしね。
 

 
中身は紙のみかんだけどね。
 
オレンジ色だし、出来上がりの色にはそっくりよ
 
 
 

 
妹ちゃんは、ぬいぐるみにお布団かけて遊んでいました。
 
 
 
 
1歳10ヶ月予想外の展開が多くて
ちょっと面白くて目が離せません(。-∀-)
ちょっと前までは危ない!と思って目が離せなかったのに。
 
まだまだ危ないことは多いけど、だいたい見守れるようになりました。
 
かわっていくものですね。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
お付き合いありがとうございました^^
 
 
 管理人をしています^^↓かわいい積み木作品参考になります
 

よろしければどちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ