こんにちは

こんにちは

2014-11-26

我が家のちょこっとXmas飾り

 
今朝起きるのが遅かったので
いつものおもちゃ箱を動かす余裕なく朝ご飯支度だったので
ワゴンをひっ繰り返しただけで、遊んでくださーい!
の状態。
 
 
二人が寝ている間はこちら↓
過去写真のつかいまわし
 
 
やはりいつもと違う場所は困惑気味。
ハーモニカしかつついていませんでしたw
 
 (いつもはリビングに持っていきます。それぞれ滑車をつけているので
楽に運べます。過去記事→
リビングの様子→
 
 
 
そして、ダイニングの窓にちょこっとXmas♪
ツリーは今年も出す予定はなしで、そこらじゅうに小さな飾りをつけています^^

 
去年のXmasプレゼントに買ったオーナメント。
左は私チョイス。右は旦那くんチョイスです。
 
去年の写真&去年のXmas記事はこちら→
12月のブログ記事がなんと3日のみ!余裕がなかったなぁとしみじみ
 
二人が産まれてはじめてのXmasだったので、ベビーカーと天使を選びました^^
旦那くんはとにかく雪だるまばっかり選んでいたので、こちらにしてもらいましたw
今年はさてどのオーナメントにしようかな~♪
 
 

 
こちらのサンタさんは一昨年買ったもので、
モミの木は先日旦那くんとの二人外出で購入しました^^
 
普段でも飾れそうで、
木があるといっきに華やかになって癒しになっています♥
 
新宿伊勢丹にあったニキティキのXmasショップにて購入しました。
雪が降ったような白っぽいマットな色もあったんですが
普段から飾りたいのでこちらにしました。
 
 
 
 
ちなみにオーナメントも全てニキティキで購入しました。
ドイツ製でした。
 
 
 Xmasまでもう1ヶ月きっているんですね~
今年は去年よりかは楽しめるはず♪
 
 
 
 
 
 
 

最後までお付き合いありがとうございます^^
 
 
 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 

よろしければどちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ