こんにちは

こんにちは

2014-11-11

DIY子供のおもちゃ棚のその後

昨日アップしました
 
 
 
次の日から早速遊んでいます^^
 
 
積み木でXmasツリー パート2♪
 
増えてきた積み木を並べるスペースが欲しく
他のおもちゃもガラス戸にしまうより、遊びやすいかなとおもって改良しました。



 

 
玉転がしも前にペグ差しを置いたらうまく固定されたようで
倒れなくなり、中断することなく遊べるようになってよかった^^


 
おしり、おっきいw
 
朝起きてからずっと遊んでいるので
おもちゃの棚は大成功♪
 
ここの幅に合うように
幅65cm、高さ35cm、奥行35cm
 
増えてきた絵本も収納できる高さと奥行で
将来的にまた収納棚を増やしていこう~と思っています^^
 

 
いつものおもちゃ箱にも遊びに行き
 



 
二人、それぞれ集中して遊べるスペースができました^^
 
 

 
妹ちゃんはやっぱりビーズコースターが好きなようで
ひっぱりだして遊んでいました。
 
自分でひっぱり出せる環境になったのもよかった~(´∀`)