こんにちは

こんにちは

2014-11-06

積み木「犬」

 
 童具館のパンフレットに積み木の犬が載っていて
「わんわん!」と
反応をしていたので、
真似て作ってみました^^
 
まだ途中なんですけど、
早速のりはじめました~ので
胴体長めに作りましたw
 
犬、
妹ちゃんにはちゃんとみえたみたい♪
 
ビーズがあると
目になるのでわかりやすいです^^
 

 
でも、すぐ壊れちゃう~顔が~~~
 
 


今日はホームセンターへ行って買い物をしたい!

というミッションがあったので
あらかじめ車で行ける公園へいって
一時間半遊び、おにぎり弁当を食べて車に乗り込み
昼寝開始!イェイ!
そのままホームセンターに行き、双子ベビーカーにも寝たまま乗り込み成功(;▽;)
一時間みっちり買い物ができました♪


明日も良い1日になりますように^^



 
 

 
 
御訪問ありがとうございました^^
 
 
 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください^^
 

よろしければどちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ