こんにちは

こんにちは

2014-12-14

お人形遊びと、毒出し(ToT)

満月の翌日よりやはりの月1デトックスはじまり
 
常に眠い&余裕なしな自分にイライラ。。。
 
そして今日は二人のXmasに追加~と思って買いに行ったものが
売り切れ・・・(。-_-。)・・・。
 
うーーん。
 
 
うまくいかないですね。
 
 
 
そしてある夜
 
 
双子1歳11ヶ月
 
二人お気に入りのゾウさん。
 
 
 

 
こちらは籠に入れてお布団かけて、なにやらお出かけ

 
こちらは布団かけ中。
 



 
うまくかけれた♪
 
 

 
 

 
 
2歳にもならない子が
こういうことしちゃうなんてなんだかすごいなぁと思うのです。
 
 
そいういうもんなんですかね。
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
ひぃーーーーー
 
iittalaのカステヘルミ
 
割れましたよ・・・(ーー;)
 
 
わかってるわかってる。
 
うっかり りんごを切ってこの器に入れてテーブルにだしちゃったもんだから。
 
ふたりの手の届くところにおいちゃったもんだから。
 
 
(ToT)
 
ぎゃーーー
 
 
 
何か悪いことあると
 
「毒出し」だと思おうって、冷えとり友達と話をするのですが
 
なかなか!
 
なかなか!
 
 
なかなかーーーーーー(ToT)
 
 
しつこいですね(笑)
 
 
物は壊れるものですからーーーーーー仕方ないーーーーーー。
 
 
 
 
です!
 
 
(ToT)んなーーーー
 
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
どんまいのしるしにまたどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ