こんにちは

こんにちは

2014-12-03

我が家のちょこっとXmas飾りに追加^^

先日書きました、
 
 
アクセス数多く驚きました^^ありがとうございます。
 
先日の飾り
まだまだ続きがありまして、
空いている部分にリースを飾りました^^
 
 
昨年は玄関の戸に飾っていたのですが
今年は家の中へ
 
本当はモミの木のシンプルなリースを探していたのですが
なかなか好きなものが見つからず、
とりあえずでこちらを飾りました^^今年中に見つかるかな~?
 
あとはIKEAで一昨年かその前かな?
に買った電球を垂らしました^^(3個使用)
 
赤ちゃんがいて触ると危なかったり
ツリーを置くスペースがなくとも
こんな飾りなら無理なく飾れます^^
壁掛けツリーもありますしね♪
 
 
これでもハードル高ければ、一枚ポストカードを購入して
写真立てにいれて飾るだけでもXmasを感じられます^^
 
 とは言ってもポストカードさえゆっくり見に行く時間もないのですが(笑)
 
 

 
昨日の朝、
同じ籠に大好きなゾウさんのぬいぐるみを入れて
仲良く「ブッブーーーー(車のこと)」
言って往復していました^^
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
沢山の応援クリックとコメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ