こんにちは

こんにちは

2016-02-14

重大なお知らせとバレンタイン♥

【双子 3歳1ヶ月】


気づいたら更新全くする時間がな~い!(  ;∀;)

 
 

 
先日娘達とビスケット作りをしました^^
 
 

 
バレンタインに双子友達や二人の祖父母、私の友達にも~
 
もちろんパパにも♥
 
しかしパパは「甘い!」と言って1個しか食べなかった・・・ズッコケ(古い?)
 
 
 
バターも卵も不使用のオーガニックビスケットなのに甘くてサクサクで美味しい!
 
白崎裕子さんのレシピなのに・・
 
美味しすぎてバリバリ食べちゃう。
 
これではオーガニックといえど意味なし(ーー;)
 
 
 

 
なぜかこれが決めポーズの姉氏・・・
 
このポーズを三枚くらい撮らされた(^_^;)なんなんだろ・・
 

 
先日OLDNAVYに行って靴下5足で500円で10足購入♪
 
しかも10%off
 
春物がいっぱいで他にもいろいろ足りないものを購入^^
 
久しぶりに二人の服を買ったのでもうすごく楽しかったです♪
 
 

 
 
 
そしてお知らせは

 
ブログの引越しを考えていますと報告したのですが
 
なんだかもうタイトル浮かばず(。-∀-)!!!!
 
 
悶々とする日々!ガクーー!
 
 
 
 
そして現実的にPCを開く時間もなくなってきました
 
→常備菜作り。御飯。お弁当作り
 
お米は土鍋、出汁は自分でとやっぱり続けたいので
そこはやりたい・・・ので余計時間かかる時間をうまく使えない私・・・。
 
 
→手仕事
 
(ハンドメイド、編み物、刺繍・・・やりすぎ(ーー;)しかし全然進まない
&実はお直しも頼まれている・・・)
 
→生活においての調べ物も多々
 
→双子が起きている時間は全くPC触らない&スマホも入れっぱなし
今はもう起きている時間はもはや一緒(^_^;)
 
→旦那くんは平日夜遅い&土日もどちらか必ず不在なので家事は
全てワタクシ!
 
今後
 
→就学前まで双子とほぼほぼ一緒の生活続行!
 
→家計簿も真面目につけたい&お金の管理。明確に(当たり前ですみません・・)
 
→畑もはじまる(旦那くんにはキャパオーバーだ!と怒られた(ーー;)た、確かに。。。)
 
→田んぼの集まりも続行
 
→双子のアルバム作りもさぼっていたので復活したい
 
→他いろいろありすぎ・・・de sudeni atamamawattenaiyo
 
 
 
携帯でブログを打てるほどスマホに慣れていない(  ;∀;)
 
致命的!
 
 
 
 
でもでも、双子の記録やそれよりもっとこのブログでの沢山の出会いが
 
なくなってしまうのは悲しい(;_;)あ、ありえーん!
 
でもぉ。すでにキャパオーバーな私。
 
もっと楽して楽しも~
 
って以前ブログにも書いたのですが、
 
やっぱり譲れないこと、これからやりたいことも沢山あり
 
全然楽じゃない生活こんにちは!
 
になるのは目に見えている状態。
 
↑ブログのタイトルにぴったりのような・・・。
 
 
 
 
 
 
 
なのでもっと簡単で私にもできるものはないだろう?
 
 

 
で、 インスタグラムはじめてみました!
 
 
って言ってもさっき1個投稿したばかりですが(^_^;)


これなら私にもできそう!
 
 
ブログでアップしているような双子との生活や御飯など今までのようにアップしていきたいと
 
思っています。

 
ブログもやめるわけではないのですが
 
少しでも余った時間を使えるように、インスタグラムを主にしていきたいと思います(  ;∀;)


インスタをやっていない方だって沢山いらっしゃいますよね。

私もそうでしたし・・・すみません。

 
 
もしよかったら名前はmiharu.sss.tです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
明日またすぐにブログアップしたらわらけますが、
 
今後共かわらぬおつきあいどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
隙間収納にコメント下さった匿名さん。
遅くなりましたが返信しましたのでご覧下さい。
 
 
 
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村