こんにちは

こんにちは

2016-02-05

コロコロのほほんな日

【双子 3歳1ヶ月】
 
こんばんは^^
 
 
今週はあれから5時台に起きれていて、朝気持ちいいです♪

 
「コロコロしよ~~~~」
 
と姉氏がいうので
 

 
朝の散歩はやめにして午前中いっぱい家遊びしました^^
 

 
キラキラしたものが好きなようで
 
ストックしていた綺麗なビー玉を出すと歓喜の声(*^_^*)
 
嬉しいなぁ
 
 

 
二人が遊んでいる間、少し模様替えも

 
二人の赤ちゃんグッズを片付け、
 
大好きな籠を階段下に収納(*^_^*)
 
 
階段降りる度に癒されます♪



 
そんな今日のお昼はお餅♪
 
二人に焼いてもらいました
 
なかなか上手にコロコロころがしてくれました~

 
醤油・海苔
高菜
あんこ
きなこ
 
お味噌汁

 
きなこ美味しい~
 

 
びよーーーーーーん
 
 
何度も何度も  びよーーーーーーーーーーーーん
 
 
平和だな
 
 
 



 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 


 
突然 神経衰弱をはじめた二人
 
「白いお馬さんどこ!?」
 
ひたすら白いお馬さん探し( ̄∀ ̄)
 
 

 
御訪問ありがとうございます。
 
 
今日はやけに平和だったなぁ~拍子抜け
 
午後は暖かかったので上着なしで散歩
 
帰り、会いたかった人に会えてびっくり嬉しかった~^^
 
最近どうでもいい日常日記ですみません(^_^;)
 
よろしかったらまた来てくださいね。
 
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村