こんにちは

こんにちは

2016-02-16

素敵な出会いに感謝です。

【3歳 1ヶ月】

こんにちは


今日のお弁当
 
簡単手巻き寿司・豆腐ハンバーグにトマト入り・わかめごまの卵焼き
 
 
最近の二人は
 

 
いちごみるくを一緒に作ったり
 

 
妹氏は顔を書くのが好きになってきたみたい

 
姉氏、「ぺんぎんさんの足~~~~~!!!」
 
我が家で流行中

 
お人形さんを寝かしつけ

 
これママ♪ 妹氏
 
う、嬉しいーーーーー!!

 
パパ、姉氏歯医者にかかる
 
寝起きを無理やり(^_^;)
 
この前日3歳検診にて歯の検診を全く嫌がらず受けました。
 
絶対に事件がある!と思っていた私は拍子抜け(°д°)
 
ちなみに日本脳炎の予防接種も注射二回とも泣かなかった二人(°д°)
 
検診は優しくすごく話しかけてくれる先生で二人も安心したのかな。
 
さらに小児科も年末から変え、その先生はいつも二人に話しかけてよく褒めてくださいます。
 
まさか居心地いい?のかな。

 
妹氏、柔らかい風船なのかふくらませては飛ばして遊ぶに夢中
 
今まで私がぜーはー言いながら膨らませたものを
 
あっという間に飛ばされ、「大きくして!」がエンドレスでした・・。
 
とうとうこの魔のサイクルから逃げることができたのか!?


 
本日久しぶりの友達と初めての公園へ


 
あまりにも鳩を追いかけるので、皆さん木の枝に撤収( ̄∀ ̄;)

 
りんごみつけた~と妹氏
 
ちいさいけどね。なんだろね。
 
この日はカワセミも見れてびーーーーーっくり!!!
 
写真にはおさめられなかったけど、とっても綺麗で
 
二人も「みた!」「みた!」と言ってました^^


 
 
そして

 
まさかの入水!!!!!(°д°)
 
えーーーーー!?二月ですけどーーーーーーー!!!!
 

 
おしり丸出しで穴をのぞく人・・(ーー;)
 
 
道行く人に笑われる二人・・・
 
 って、私が1番爆笑していたんですけどね(*^_^*)
 
 
 
 
そして二人は今すやすやお昼寝中です。
 
 
明日は姉氏、眼科です。
 
約半年振りの検診。
 
いってきます!
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
 
 
前回の記事にインスタグラム始めます!を書いて
 
自分で「重大なお知らせ」とか言っちゃって、なんか恥ずかしい(ーー;)
 
朝方のとんちんかんな記事になってしまった・・・と思って
 
誰からもフォローいただけなかったら・・・と悪寒が走っていたのですが
 
次々とフォローいただきありがとうございます(  ;∀;)
 
しかも、これをきっかけでIG(←インスタグラムの略らしいw)を始めた方も
 
いらしゃったり!!!ヽ(;▽;)ノ
 
まだまだいまいちよくわかんないので???が頭飛び交っていますが
 
徐々になれるはず・・・見にくかったりしたらご了承下さい。。。
 
ブログを読んでくださっている方でコメント頂いたり
 
定期的に更新されている方をフォローしていきたいと思っていますので
 
よろしくお願いいたします(><)♥
 
 
 
そしてそして、ブログ沢山の方に見ていただけていたのだなぁ~と
 
改めてお礼申し上げます。
 
どうもありがとうございます。
 
ブログもぼちぼちよろしくお願いいたします。
 
 
インスタグラムはmiharu.sss.tです。

素敵な出会いに感謝です(*^_^*)  
 
 
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村