こんにちは

こんにちは

2014-07-24

1歳6ヶ月の遊び

 
来週からやってくる夏休みに向けて
バタバタしております~
 
 
 
最近といいますと~
 
 
おもちゃの箱を机がわりにしてなにやら料理中?
奥の姉さんは一気飲み^^の格好。


ぞうさんにどうぞ♪

 
絵本の扉をノックして、開けると

 
ばぁ!
 



 中身よりも器がきになる人








 
のぼる?
 
 
格好でギブ。

 
モルモットいいこいいこ~^^
 
 

 
 
しめしめ(。-∀-)
 
 
 
 
それ欲しいから買って!
 
 
 
 
 
くれたらいいな~(´ε`)
 
 
 
 
 
 
日々全力の毎日を過ごしているので
昼寝も夜寝も一緒ということがしばしば。
ブログも書きたいけど眠い日々なので
まちまちになりますが、これからもよろしくお願いします^^
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ