こんにちは

こんにちは

2014-07-11

散々なお家専用砂場デビュー ~続き

昨日の続きです~


前回のブログはこちら


そんなこんなですが




結局フラフラ状態の私に無理矢理入れられる2人。




そりゃ楽しめるはずもなく
右側の人=姉ちゃんは泣きべそ寸前。WHY!?






そして気づいた、ドロドロ状態。。(ーー;)

そうだった。。。
さっき思いっきりお水で遊んでいたんだった・・・・・。
ほとんど下半身びしょ濡れだったもので
砂がまみれるまみれる。。





そして!


おそれていたこと、再び!



ガブッ!!!!!



ぎやーーーーーーーーー(ToT)(私)








もうこの顔・・・
やばすぎる(ーー;)

砂食べちゃって、今にも。。。


うぎゃーーーーーー(ToT)(妹ちゃん)



じゃりじゃり言ってる!
じゃりじゃり言ってる!

でホースでピューーーーーーっと勢いよく水をかけたら
更に怒って
うぎゃーーーーーーーー!!!



だよね。ごめん。
なんかもう慌てちゃって( ̄▽ ̄;)
ごめんね、ごめんね。
なんかもう笑ける。

はい!
もう終わり!終わり!
ぐちゃぐちゃドロドロの口の中じゃりじゃりだし、雲は黒くなってきた!
これでゲリラ豪雨降ったら本当に終わり(ーー;)
退散!
砂場閉めて帰るモードになった途端
今までにない俊敏な動きを見せる娘達(; ̄O ̄)
 なんじゃそりゃ
よっぽど・・?
このあと、できるだけ砂を片づけ、水をまいてカモフラージュしたものの
まったく綺麗に片付かなかった。。。
申し訳なさすぎる。ただ庭を荒らしに行っただけになってしまいました。
うう。


 砂場の全貌はこちら↑
トイザらス限定 ケロケロ砂場
お義母さんチョイスで店頭にわざわざ1人で見に行ってくれました。
大きさが小さめのてんとう虫は2人では狭すぎらしく
カニさんは大きすぎて、庭の中でも動かせなさそう!
だそうな。
ちなみに、砂20kgを3つ入れましたが
これでもかなり重く、持ち上げるには夫と夫の父2人でやっとでした。
本当は砂4~5袋の量らしいので、もっと入れると
もっと重いことに。。。
とりあえず、残り2袋もスタンバイしていますが
当分出番はなさそう(ーー;)
そして家に入る前に庭で水あびさせて砂をできるだけ落としたものの
リビングも砂だらけに(;´д`)なぜ。
どこからともなく砂がわさ~わさ~って落ちていた。。
やっとの思いでお風呂場に。
桶を2つ用意してお湯入れてると、さささっと2人はそれぞれの
マイ桶にドボン。
左の人。
なんだかお湯のあたたかさが身にしみているみたい。
右の人。
水鉄砲でやっぱり水遊びがしたかったらしい。


そして、出てご飯たべようよ~で
1人拭いて
もう1人~?
お風呂場のドアを開けたり閉めたりがお決まりなので
永遠とやっていて
ようやくでてきたかと思いきや。



驚愕!(°д°)



洗い場に
う○ち

(°д°)


ぎえーーーーーーーーーーー



の声に驚いて
本人こっちみたり、う○ち見たりでキョロキョロ。
何事!?(@_@;)
みたいな顔して、





君だよ君ーーーーーーーーーー!








以上、散々なお家専用砂場デビューの乱でした。



まさかのう○ちおち

臭い話になってすみません。

最後まで読んで下さりありがとうございました( ;∀;)
応援クリックおしていただけると
これ幸いです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ