こんにちは

こんにちは

2014-07-20

子供用サングラス^^

 
去年、実家へ帰省中に冗談で買った子供用サングラス。
 
 
 
 

 
これが
思わぬ大喜び^^
 

 
鏡をみて、にっこり(*´∀`*)

 
 

 
二人で見つめ合ってにっこり(*´∀`*)
 

 
 
これで一体どのくらい遊んだんだろう・・・w
 
視界に色がつくのが気になるのか、
ナイロンや塩化ビニールの色がついた透けるものはなんでも好きみたい。
以前も友達のオレンジ色の塩化ビニールのバッグを離さなくて
奪い合いで困りました( ̄▽ ̄;)
 
そういうもの外出用に用意しようかな・・・
かなり集中しているかもしれない(。-∀-)
 
 
 
今日もよい1日になりますように♪
 
 
ご訪問ありがとうございました
どちらか押して頂けると嬉しいです↓
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ