こんにちは

こんにちは

2014-07-09

便利♪コットンメッシュバッグ

お友達が何個も持っているコットンメッシュバッグ。
 
濡れたもの入れや、おもちゃ入れなどに
とても便利そうなので
マネして購入することに^^
 
こちら↓玄関にて
 
 
ボール入れにも最適^^
 
 
 
以前のボール入れはこちら↑
 
ボールをだすと、入れる時にちょいと面倒で
いつも外出先でも時間をとっていました。
 
が、コットンメッシュバッグにして
スイスイと入れれるようになりプチストレスから解放♪
 


 
しかも2つ入ります^^
 
 

 
家の中でもおしゃれ
 
プチプラなのもありがたい~
 
 
何個も欲しいけど、
ネットではどこも売り切ればかりのようで
なかなかであえないのが残念。
 
 
どこかで色も豊富に大量入荷しないかな~
 
 
 
2人が使わなくなったら野菜入れにしたり
リビングのブランケット入れたりと
何かと役にたちそうで、よい買い物できてよかったです^^
 
 
 
 
そして・・・
 
 
最近玄関の靴を持ち込んでくるようになってしまいました。。
 
 
あわーーー
汚いですよ!
 
 
そして、外に出たいと猛アピール。
雨の日が怖すぎます。。。
 
 
 
気づいたらダイニングテーブルの上に。。。(ーー;)
 
わわわわ!
 
 
 

 
 
なんだその笑顔は!
そんなに笑ったって、なしですーーー
 
褒めていませんよ!
 
 
でもこの笑顔に毎回やられてしまう。。。。
 
 
真剣に注意しても、ぷぷぷ!
って笑い始めてしまうし、
どうしたらいいのやら。母の威厳なしです。
 
 
 
 
 
参考になる記事沢山ですね↓

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

 
今日もご訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加しています。どちらか押して頂けると嬉しいです^^
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ