こんにちは

こんにちは

2014-07-10

散々なお家専用砂場デビュー

先週末に
家用のお砂場が届きました^^
 
うちだと庭は狭すぎるので
一分もかからない夫の実家へ設置していただけることに!
しかも双子へのプレゼントに
買ってもらいました!!
嬉しすぎる~~~( ;∀;)
 
ものの70歩くらいで双子専用砂場ができるなんて
幸せすぎる!!!!!!
ありがたい、ありがたい。
 
 
そして、今日は
届いてからはじめてがっつり遊ぶぞ~!
で実家へ
お義母さんは用事でいなかったけど
自由に使ってとのことなのでお邪魔~
 
 
まずは
砂場の蓋をとる。
 
 
 
 
が、見向きもしない娘達。。。
 
むしろ、
裏の家の工事に入っている大工さんに
ひたすら手を振り、
大工さんもたじたじ、無視するわけにも行かず
仕事中断で結構な時間手を振っていただく。。。(ーー;)
この時点で
「なんか、まずいな。。。。」と予感はあり
 
 
2人をよっこらせで砂場に入れても
即脱走。
入れても脱走。
入れても脱走。
 
で腰も痛い。
 
もうやだ!
で私1人で砂場遊び・・・(ーー;)
 
 
はぁ~
 
 
ぬぐいさってもやまない
波乱な予感。。。

 
的中!
 
砂場よりも水遊び!(ToT)
蛇口を指さして「まぁま!まぁま!まぁま!!!!」
と叫びまくる妹ちゃん。。
 
えーー
 
 
水遊びってかプール遊びなら我が家でもできるんですけどーーーーー!
 
 





 
そして、ジョウロでひたすら砂場に水やり( ̄ ̄;)
 
 
お願いだから入って。。。。
昼から台風で雨だし
今もすでにかなり曇ってるけど
今しかないのよーーー!
 
母の願いは届かず。
 
 
 

仕方ないので
シャボン玉をふいてみせることに

 
 
これが大喜び^^


じたばたじたばた嬉しすぎてジャンプする2人。
 
 

 
が、
ずーっとシャボン玉ふいていると
立ちくらみが・・・・(-.-;)
 
朝ご飯たべたはずだけど、
なんかふらふらする。。
 
 
で中断。
 
 
で2人大泣きに(ToT)
 
 
ですよね。
 
いじわるしてるつもりないのよー
フラフラしちゃってんの!
母さんやばいー
 
で大泣きも聞こえないふりして
地面に横になる私。。
昨夜からの雨で、濡れている地面。
 
でももうそんなの言ってる場合じゃないッ!
 
 
くらっくらする!
 

 
で、
 
ようやく落ち着いたけど
 
未だだれも入らず。。
 
なぜか砂は撒き散らされていて。。。(T^T)
 
 
 

 
 
ほうきを持ち出す妹ちゃん。。。
いつも履いているから、彼女にとってはいつも通り。
ありがとう。でも今は。。。。砂場。。。。
 
奥の姉に関しては、何しているのかも謎。
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
途中ですみません。。
いつもありがとうございます。
応援クリックいただけると報われます。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ