こんにちは

こんにちは

2015-09-26

シルバーウィーク 後編

【双子 2歳8ヶ月】

今日は整体に行ってきました。
 
なーんと、骨盤ずれて、背骨ずれて、首の骨バラバラだそうで( ̄▽ ̄;)えー!?
 
なにそれ人間!?
 
 
3週間前ほどに首を寝違え、こりゃやばい・・・と思っていたのが
 
一昨日またぐきっと。あぁもうダメ・・・となりました。
 
 
どうやら背骨、骨盤のゆがみにより発生したようです(T_T;)
 
さらに、「おしりが硬すぎます」とのこと・・・へ?
 
 
筋肉ではなく、ただの凝り。
 
足を上げて歩いてくださいと。
 
 
足を上げないから、太ももの後が張り、そのままお尻が凝り固まり、腰痛の原因になるそうで。
 
 
こ、こわい・・・
 
 
私にまず必要なのは休養でもなんでもなく運動、ストレッチだそうです。
 
 
でなければ休んでも休んでも疲れは取れないそうです( ;∀;)ぎーえー!
 
 
 
だってこんなに毎日あっちこっち家事も散歩も行って働いてんのにさらに運動!?
 
 
 
いーーーやーーーー( ;∀;)なんで!?
 
 
 


 
あぁ、双子の凝りなしスレンダーなボディが欲しい。。。
 
 

 
シルバーウィーク、テント見に行ってきました。
 
とは言っても買うのではなく、見てみようということで。
 
最近双子友達がキャンプにハマリ、姉一家も昔からキャンプ一家、
 
さらにお隣さんもキャンプ一家、さらには最近知り合った運命の人もキャンプ一家。
 
そしてさらにさらにこのシルバーウィークに遊びに来た夫妻の旦那くんがキャンプにハマリ気味だそうで、
 
どんだけ周りにキャンプ人口多いんだ!?ですよ。
 
そして最近のギアとやらはかなりおサレーらしく。
 
アウトドアでおしゃれな場所 モリパークアウトドアビレッジに行ってきました。
 
とりあえず我が家は今年七輪を買うことになりました( ̄∀ ̄)
 
まだ買っていないのでまた報告しますね。
 
 

 
 
そして、妊婦~♥
 
かわいい♥この姿見るだけで萌
 
我が家にあるベビーグッズをい~~~~~っぱい持って行ってくれました♪
 
バウンサー・バンボ・抱っこ紐6種くらい・マタニティ下着・ベビー服
ベビーゲート2個・ベビー敷布団・ベビー毛布・ベビーカーのフットマフなど。
 
これだけのものがなくなるとかなりすっきりです^^
 
あちらもこちらも大満足♪
 
あとはべびちゃんが産まれてくるのを待つだけ~
 
会社の同期にベビちゃんができるのは初めてで仲間が出来て
 
ほんっとーーーーーに嬉しいです^^
 
ちなみに彼女は自身が三つ子、旦那様が双子(笑)
 
しかしべびちゃんは1人、どんな子が産まれてくるだろう~
 
今年は仲の良い友達2人に赤ちゃんが産まれウキウキ♥
 

 
 
そして我が家の2人は
 
シルバーウィークはずっとレール遊びをしていました。
 
昨日、姉氏「鎌倉へしゅっっぱーーーーーつ!」
 
ええ!?(°д°)
 
その前日、双子友達とIKEAに一緒に行きそこでカフェバスくんの絵本の話になり
 
どうやら作者は鎌倉在住らしいという話から
 
私が鎌倉いきたーいと言ったと思うのですが
 
それ?
 
そうとしか思えない・・・・(°д°)!!
 
鎌倉の話なんてその時くらいしか最近ではでてないし。。。謎ですーーー。。
 
 
 
 
 
ほかには、
 
「三番線どこー?」 とか。
 
これは絵本のエンソくんきしゃにのる からだと思います。
 
 
2人も大好きな一冊。
 
 
 
さらに、
 
姉氏   「おばあちゃん!見て!」というので
 
こんにゃろ(-.-;)私はお母さんですけどーーーー!?と思って覗いたら
 
妹氏   「おばあちゃん今洗濯してるから!」
 
と言いながら布をごしごししていました(ーー;)
 
おばあちゃんて、妹氏だったの?なに?なんのごっこ遊び?母でさえ謎。
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
 
おまけ
 
 
電車の家を作ってあげると大喜びでした^^
 
 
 
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村