こんにちは

こんにちは

2015-11-25

双子、やはり女子であります。

【双子 2歳10ヶ月】

 
こんばんは。
 
今日はしとしと雨で冷える冷える~!
 
しかし、いつもの如くやることてんこ盛り(^_^;)
 
 
朝から銀行二ヶ所、郵便局、コンビニにFAXしに、さらにクリーニング注文。
 
 
そして3週間ぶりの図書館へ(*^_^*)
 
 
やることやって、図書館まで行けて今日は満足~( ;∀;)
 
しかし!今2人は昼寝・・・
 
ということは夜また長いのか・・・(; ̄ェ ̄)?
 
 
うーん恐怖ですが
 
 
 
最近2人、ファッションへの目覚めがでてきました。
 
 
「赤のワンピース着たい~~~~」
 
毎日言っています。
 
 
毎日は着れないんだよ・・・(  ;∀;)
 
汚れるし、臭いし・・・ね。
 
 
ワンピース=胸元の切り替えがあるちょっとふわっとした服
 
と思っているらしく、とにかくこの形を着ればご機嫌です^^♪
 
 
しかし2人一緒にこのブームがくるとは、双子だねぇ。
 
 
 
これは去年ハンドメイドで作った洋服で、去年とは違い言葉もはっきりしているので
 
「これがいい!!!」と作った服を選んでくれるのは本当に感激(ToT)
 
こんな日がやってくるなんて・・・・・感涙
 
当時の記事はこちら→
 
 
今年も去年と同じコーデができるのでラッキー!
 
丈は短くなってしまいましたが、まだまだいけるよ~!
 
ちなみにこのOPのサイズは100
 
2人は今身長90cmです。
 
でもそのわりにアームホールきつめな気がする(^_^;)
 
 
双子の服、今年ほとんど購入しておりません(°д°)びっくりー
 
このまま購入しなくても良さそう!
 
 
先日もふら~っと子ども服みて、ついつい買ってしまいそうになりましたが
 
今まさに飽和状態なのは双子の服!
 
欲しい気持ちを我慢して帰宅しました(。-_-。)
 
 
今年はまた一着くらい作りたいな~と思うのですが、はてはて必要なのか?
 
と思う次第です(; ̄ェ ̄)
 
 
 

 
風邪っぴき~連休で2人の昼寝が復活&就寝時間が遅く、起床時間が遅くなりました。
 
寒いから布団の中に入っていたいという気持ちはありますが、
 
明日は早起きだぞー!
 
がんばらねばー(><)

 
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
沢山の応援クリックとコメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村