こんにちは

こんにちは

2015-11-08

ビスケット作りとほのぼの

【双子 2歳10ヶ月】


 
 
ここ最近ブログをアップしていない日、何をしていたかといいますと
 
いつも通りです(-。-;
 
むしろもっと忙しくなり、今ようやく落ち着きました。
 
 
 
 
でも毎日をもっと楽しく過ごしたいという気持ちは以前よりも
 
強くなったと思います。
 
今の時期をもっと大切に丁寧に過ごしたいと強く思うようになりました。
 
 
しかし、本日姉氏のイライラにブチギレしましたが・・・( ;∀;)ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
この日はビスケット作り。
 

 
午後から2人が大好きなおねぇちゃんの家に遊びに行くことになり
 
娘達と一緒に作りました。
 
 
私が型作ったものと、2人が作ったもの。
 
2人が作ったのは、味見と言って伺う前に全部食べられましたけどね。
 
 
 


この季節、少し肌寒くなりましたが散歩が気持ちいいですね。
 
 
緑のもみじの中に、一足先に紅葉したもみじさん。
 
 
綺麗だったなぁ
 
 
 
 
 
ぐわっぐわっ
 
2人は相変わらず仲良く、喧嘩しながら元気とは言えない
 
絶賛咳き込み中です。
 
 
これまた厄介です~
 
 
 


 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
 
前回の記事には沢山の応援クリックとコメントありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村