こんにちは

こんにちは

2016-01-18

なんでもない1日 ありがとう

【双子 3歳】
 
 
こちらは雪が降りました~
 


わ~いわ~い!


 
朝から大はしゃぎのお二人さん。
 
「ママ~雪はどこから来たの?」
 
うーんと、お空?
 

「雨はー?」
 
うーんと、お空?
 
 
めいっぱい遊んで、お風呂でもめいっぱい遊んでお昼ご飯。

 
家にあるご飯のお友達をだしてお茶漬け
 
朝四合炊いたご飯が空っぽに


 
自分の指とお話しはじめた妹氏
 
ずーっとずーっとお話していました。
 
おかげでお昼はなかなか終わらず

 
お箸と話はじめた姉氏
 
こちらもなかなか終わらず。。


 
雪でいっぱい遊んでいっぱいの洗濯物
 
ぎゅうぎゅう渋滞です

 
ケーキだよ~と言って作り始めたビー玉ケーキ
 
可愛かったな~

 
別々の本を読んでいてもとまるのはお馬さんがいるページ
 
ほんと好きだね・・

 
ウォーリーをさがせを教えたら

 
吸血鬼見つけて大爆笑する二人

 
さらにこの人で爆笑
 
ウォーリー全然見つけず( ̄∀ ̄)
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
 
 
 
夜御飯は鶏のてりやき
 
二人とも完食して、さらにおかわりの御飯!
 
よく食べるなぁ
 
なんでもない1日、お久しぶり!(  ;∀;)
 
 
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
とりとめもない1日にお付きあいくださりありがとうございます。
 
ぐずぐずなしののんびりした1日が本当に嬉しかったです。
 
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村