こんにちは

こんにちは

2016-01-20

ほっこり幸せがいっぱい

【双子 3歳】

こんばんは^^
 


 
 
今日は前の会社の先輩宅にて女子会でした^^
 
皆さんお子さんは小学校や保育園で子連れは我が家のみ

 
でも二人、にゃんにゃんにメロメロ♥
 
嬉しすぎて笑顔爆発してました(*^_^*)
 
ほんと可愛くて、ネコ飼いたくなっちゃった~(><)♥

 
あぁそして御飯が♪

 
どれもこれも美味しい(  ;∀;)

 
そして毎回思うこのお皿が可愛すぎてツボ!
 
毎回かわいい~と言ってる私。

 
美味しい(  ;∀;)♥
 
美味しすぎるーーーーー!
 
ポテトも美味しいし、サラダも自家製ドレッシング美味しいし、
 
キッシュがまた最高でした(  ;∀;)
 
私はごぼうサラダとアップルアーモンドパンを作っていきました^^



 
そして、西洋菓子しろたえのレアチーズケーキ(  ;∀;)
 
お!い!し!いーーー!!
 
わざわざ赤坂見附に買いに行ってきた先輩
 

 
何この可愛すぎるお砂糖!
 
フランスのお土産なんだとか~!
 
 

 
 
ほかにも絵本
 
 
 
 
読んだことない絵本がいっぱいあって興奮♪
 
こちらは先輩が子どもの頃の時のもので200円とかって書いてあったけど・・・
 
あ、名誉のためにも先輩はとても若いですよ。見た目( ̄∀ ̄)可愛いの。
 

 
息子くんの
 
 
鈴木のりたけ ブロンズ新社
 
これめちゃ面白かった!欲しいーー!
 

 
先輩おすすめ
 
 
 
どちらも細かい絵が可愛い^^わくわくする絵本でした♪
 
100かいだてのいえは海ははじめてみました~可愛かった!
 
ちなみに小学2年生のお子さんがいます。
 
他にもい~っぱい絵本があって全然みたりませんでした~。
 
 
子どもの話や、家の話や、節約の話。暮らしの話などいっぱいできて楽しかったぁ。
 
美味しいものいっぱい食べて幸せでしたぁ。
 
姉氏と妹氏はずーっとねこちゃんを追いかけ回し( ̄∀ ̄;)
 
5時間、「外にいきたい」や「帰る」などは一切言わず
 
「まだ帰りたくない!」でした^^
 
私だって帰りたくない(  ;∀;)
 
むしろここに引っ越したい!
 
 
 
 
 
家に帰っても
 
「にゃんにゃん可愛かったねぇ」って何度も何度も三人で話して
 
夜寝る前も
 
「にゃんにゃん可愛かったねぇ」って言って、クッションなでながら寝ました。
 
 
あしたもまた言うかな?(*^_^*)
 
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
 
 
ブロ友さんのマネしてバケツに水を張って凍るか実験♪

 
凍ってた~♪
 
どんぐりと葉っぱを確保♥
 
(sunnyさん~ほっこり幸せ気分になりました、ありがとうございます)
 
 
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
約1年ぶりの女子会は心の保養となりました♪
 
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村