こんにちは

こんにちは

2016-01-09

凧あげですっきり

【双子 3歳】


こんにちは^^
 
 
今日もぽかぽか暖かいです♪


 
昨日はもやもやしたものを書きましたが
 
今日は朝から家族で初詣、
 
お蕎麦を食べて、お団子食べて、公園で凧あげしてきました。
 
大笑いしてすっきり^^
 

 
 
 
 
公園には他にも沢山凧あげしている人がいて
 
いろ~んな凧を見れて楽しかったです。
 
一枚目の凧は連凧になっていて、いいな~!
 
 
 
凧にもいろんな種類あすますね~
 
姉氏と妹氏がおおはしゃぎで、旦那くんも私もおおいにはまったので
 
おおきな凧欲しいな~
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
 
 
 
最近、何か忘れものが多発しています。
 
今日はおむつでした(^_^;)
 
ある程度コントロールできるようになってきたようで助かりましたが
 
まずいまずい。
 
明日は結婚式、とりあえずご祝儀だけは持っていかなきゃなぁ。
 
 
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村