こんにちは

こんにちは

2016-01-27

驚きびっくりな平日

【双子 3歳】

 
昨日は結局旦那くんはお休みでした


 
昨晩、帰ってきてから熱はかる~
 
というのではかったものの35.9度 ズルッ
 
二人で爆笑してしまいましたが、
 
でも体調わるそうで、昨日の朝
 
気持ち悪い~ということで、お休み。
 
 
またまた熱をはかりたいというので計ったところ、36.0度 ズルッ
 
なんだろう~
 
友達と一緒に遊ぶ予定はあったものの
 
なんだか残していけず、キャンセル(^_^;)
 
買い出しと散歩へ

 
全く逃げない猫ちゃんがいて
 
ずーっとここに居座りました・・・。
 
先日猫ちゃんがいるお宅へ行ってから猫ブーム到来です。

 
帰ったら玄関にこんなものが~(°д°)

 
一緒に遊ぶはずだった双子友達が置いていってくれた~(><)♥
 
しかもお馬さんだ~

 
わーきゃー大興奮の二人^^

 
しばらくお馬さんは食べずに遊んでいましたが
 
足が折れ、前足は食べ、
 
しばらくしてお腹がすいて食べちゃいましたw
 
そして、帰ったら旦那くんも回復したようで
 
「銭湯でも行ってきたら?」とびっくり発言!
 
えええーーーー!?いいの!?
 
行く行く~♪と小躍りしながら行ったものの、
 
 
お風呂でのぼせて全裸でその場に倒れる事件勃発(; ̄ェ ̄)
 
危うくもう少し意識が回復するのが遅かったら全裸で救急車だった・・・
 
なかなか起き上がれず、ものすごいタオル巻かれてお風呂場でそのまま睡眠(ーー;)
 
ひぃーーーーーーーー本当に申し訳ありませんでした!
 
 
 
結局ぜーはー言いながら(元気だったのに)家路につき
 
夜ご飯も何もできず17時くらいから床に伏せる。
 
あるまじき昼間の主婦になったのでした(  ;∀;)失態にもほどがあるよー
 
 
 
 
 
充分すぎる水分必要ですね。
 
皆様もおきをつけなはれ~
 
 
 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください

またまた新しい記事アップありがとうございます^^
 
 
 
 
朝食のおにぎり。
 
食べてたら海苔がお馬さんになったとか^^
 
本当に好きだね。お馬さん♪
 
 
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村