こんにちは

こんにちは

2016-01-22

誕生日のお祝いと不思議なこと

【双子 3歳】

こんばんは

 
もう1月のはじめですが、3歳になりました^^
 
 
この頃はとにかく「大変・・」 大きく変わっている真っ最中で

 
12月中旬から、パパの誕生日、クリスマス、年末、年始、私の誕生日はすっとび
 
へとへとの我が家
 

 
最後のくくりは二人の誕生日
 
クリスマスから引き続いているテーブルコーディネートw
 
誕生日の1日前に家族みんなで過ごせたのでお祝い
 

 
誕生日プレゼントに、私たちから靴を
 
喜びすぎてすぐに履きました。
 
おんなの子っぽい靴や格好に猛烈に憧れ中です。
 

 
私の実家からお弁当箱
 
姉一家からはお馬さんのトランプと図鑑
 
プレゼントを開ける瞬間や誕生日のお祝いの歌で動画を沢山とりました。

 
次の日から毎日この靴を履くという二人
 
可愛いけど、靴もうボロボロです(; ̄ェ ̄)

 
でも、喜んでくれて嬉しかったなぁ^^
 
 
そしてちょっとしたミステリーが!

 
 
 急に、「○○○○~~~~~」
 
昨年亡くなった私の父の名前を叫び笑い始めた二人。
 
何度聞き返しても、はっきりと言うのです。
 
父を名前で読んでる人もいなければ
 
二人に教えた?ってことすらわからないのですが
 
こんなことってあるのかな??( ̄∀ ̄;)ぎょぎょ

不思議だなぁ~

 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
 

 
昨日のおやつはきなこもち^^
 
ビヨーン。
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村