こんにちは

こんにちは

2016-01-25

寝坊しちゃった理由

【双子 3歳】
 
週末、雪が降るかな~♪とワクワクしていましたが
 
降らず~
 
ちぇ~でした。
 


 
そんな今日は風は冷たいもののおひさまぽかぽか
 
「散歩と公園どっち行きたい?」
 
と聞いたら、
 
姉氏「散歩~」
 
妹氏「公園~」
 
どっちもできるところに行こう
 
 

 
 
 
 
 
今日は二人を産んでからはじめて9時半まで寝てしまいました~
 
 
 
が、先ほど主人から会社から帰ってくるコールがあったのですが
 
「なんか体調が悪い~体の節々が痛い」
 
とのこと。
 
私もなんか三日前くらいからちょっと体調おかしいかも?いやいやまさか。
 
と思っていて、今日の寝坊。
 
 
 
そしてスッキリ
 
 

 
 
よく寝て、体調回復したのかも♪
 
 
子ども達は姉氏は起きていて、私のお布団に潜り込んで起きてました。
 
妹氏は一緒に寝ていました。
 
実はこの人が四日前から鼻水をだしはじめたのでした。
 
体調悪いとまではいかないけど、それなりに疲れがあったのかな。
 
 
姉氏はずっと待っていてくれました。
 
たしか7時半くらいに来たけど私は二度寝。
 
 
 
こんなに寝させてくれてありがとう。
 


 
お風呂あがり、
 
「くるくるくーーーーる♪くるくるくーーーーる♪」と歌う二人
 

 
二人が寝て久しぶりのチャイ♪
 
美味し♥
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
 
 
先週幼児教室で大きな松ぼっくりをいただきました。
 
左が通常サイズ。
 
手前は最近二人が公園で拾ったもの。
 
見てるだけで癒されてます^^
 
 
 
 
 
御訪問ありがとうございます(*^_^*)
 
 
明日は早起きしよう
 
んで、いっぱい遊ぼ!
 
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村