こんにちは

こんにちは

2015-01-08

姉一家から双子へ2歳のバースデープレゼント

【双子 2歳 当時1歳11ヶ月】
 
 
年末、
何やら大きい荷物が届きました!!
 
 
 
 
 
箱の中身はプレゼントでい~~~~~っぱい!!!

 
大興奮の2人。
 
(なんだか毎回パジャマ姿なのが残念。。。すでに昼前・・・ごめんよ。だらけた母で)
 
 
 
あらかじめ「プレゼント何がいい?」と連絡をもらっていたので
欲しかったものをここぞとばかりにお願いしました^^
 
予算は決められた範囲なので、選ぶにも選びやすいw
 
 
まずは
 
https://www.kogumasha.co.jp/book/info.php?products_id=1921
 
 
こぐまちゃんシリーズ、あと1冊これのみ持っておらず
中古でも結構なお値段するのでお願いしました^^
やっぱり乗り物系は人気なのかな~。
 
 
乗り物つながりでこちら~^^
ボーネルンドが輸入販売している
ダントーイ社のサンドミル トラック付(こちら→
 
友達がすっごくいいよ!と教えてくれていて
確かにこれあると砂場遊びが格段に面白くなるのが
見ていてよくわかるものでした^^
が、砂場遊びのものになかなかこのお値段・・・(-.-;)
とっても悩ましかったので、これは即決!
 
プレゼントにもらえるとかなり嬉しい!!!!
というわけでお願いしたのでした。
 
友達曰く、付属しているスコップがかなりザクザクとほれていいんだとか!
今後の砂場遊び楽しみ!
しかし、寒いのでまだ行かずw
 
 
早速室内にて、ぐるんぐるん遊んでいます。
 
今日はお風呂場で遊びました^^
 

 
そして、そして^^
 
決してミニじゃないっていう!
 
車長24cm×幅15cm×車高17cm
 
ダントーイのダンプよりも全然大きいですw
ただコストパフォーマンスがすごい!
 
これAmazonで411円で売っています。
 
ただし、あわせ書い対象商品で2500円以上買うと購入できます。
でもそんなのおむつ買っちゃえばすぐです。
 
さらに言えば、全体的に円いデザインで小さなお子さんでも危なくないし
丸洗いで干しておけば室内も屋外もOKで
ダンプの荷台にかなりものが入るのがいい感じ。
 
こちらも一応砂場で遊ぶ用にと思って頼みましたが
、室内でもかなり遊んでいます。
 
 
 
早速乗っちゃう。
三日間程、喧嘩の理由はいつもこれでした。。。
今は落ち着いてゆずりあっていますw
 
 
 
と、ここまでが頼んでいたものだったのですが
 

 
まだいっぱい(@@;)

 
ちょいと前に着いた
義兄(姉のスーパー旦那様)から双子へ
米10kg
 
いっぱい食べて大きくなれ!
とのこと。
 
す~~~~~~~ごく助かる( ;∀;)
 
プレゼント悩んだ方はこれ!
子供産まれてびっくりしているのがお米の消費量。
子連れでスーパーで買うにも大変だし
いただけるならかなりありがたい代物。
 

 
そして細々はこちら~~^^
姪っ子、甥っ子が選んでラッピングも自分達でしたそうな~!
中学2年生と小学5年生。
お手紙も嬉しい~
しかも私の誕生日プレゼントまで!
 
先日紹介した
フルフレンチの巻で大活躍した、お手玉式のお人形
 
この子たちに加え、ヘアゴム~
私には、ラベンダーの香りの紙石鹸と霧吹き。
 
この霧吹き、実はとても欲しい!と思っていたのもので
少々驚きました。
小学5年生のメンズが選ぶとは( ̄∀ ̄)ナイスチョイス。
紙石鹸も、双子連れの公園三昧なためなにかと役にたちそう!
嬉しい~^^
 

 
そしてこちらはまた姉より
2人へ子供箸。


りんごがちょこんと乗っている^^
かわいい~♪
りんご好きだし、かなり食いつきそう(*゚▽゚*)
使うの楽しみ~

い~っぱいの心のこもったプレゼントどうもありがとう^^
大切に使います♪&食べます♪









 
 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ