こんにちは

こんにちは

2015-01-31

自宅用砂場へリベンジ

【双子 2歳0ヵ月】

自宅専用のお砂場が義実家へあります。
 
 
徒歩でいける距離で、
どの公園よりも近くありがたいのですが
 
半年ほど前にデビューしたものの
そのデビュー戦にて母ボロボロ事件勃発。
(過去記事→
(さらに続編→
思い返せば急激にアクセス数あがった記事です・・・)
 
今まで散々ボロボロになってきたけど、
この思い出は苦く、あれから私1人では遊ばせたことがない。
 
むしろ、旦那くんや義両親が遊ばせてくれているくらいで
私はノータッチ。
 
私にしてはかなりのトラウマなのですが
ここのところ天気もおもわしくないし
公園でもインフルエンザうつるとかも面倒だしで
半年振りにリベンジ!!!
 
 


 

 
 
なんだかギュウギュウー!
 
ぎゃー( ̄◇ ̄;)
 
そうだよね。以前は1歳半
今は2歳。
 
もう遊べるどころじゃなくないかい?(苦笑)

 
それでもやっぱり前とは別人の双子
 
楽しそうに
というか、もくもくとトラックで遊んでいますよ。

 
ぷっぷーと早速脱走。
 
そりゃ走るスペースないもんね。。。( ̄▽ ̄;)

 
こちらはちょっと遠出して、1人でもくもくと行ったり来たり(姉氏)
 
もちろん裸足になりました。。。
 
寒くないのーーーーー( ;∀;)

 
ぶっぶーーーーー
 
このあとがっちゃんこ。で、こんこんは(こんにちは)


 
2人でダイブしてみたり~!
 

 
で、目が合う

 
!?
 
ぎゃーーーーーーー(T_T;)
 
何をするかと思ってシャッターチャンスをうかがっていたら
こんなことにーーーーー

 
 
じゃりじゃり・・・

 
 
妹氏、喜んでさらにもぐろうとする・・・(^_^;)
 
 
う~ん、すごい。
 
 
いくら冬だからと言っても
裸足だといっても、
じんわり汗かいてますから地肌に砂がびっちり(笑)
 
すごいわ~。。。。
 
 
 
玄関からお風呂場までの間は
砂だらけになり
13時半にはお風呂へ。
ついでに私も入り、もうすでに1日終わったかのような我が家でした。
 
 
まぁでも今回は私倒れずにすんだのでよしとします(。-∀-)
 
 

 
そして爆発的に増えた砂場の道具。
 
いやこんないらないですよ~(ーー;)
 
なにかトラック買うとスコップと何かの型も一緒にはいっていたりと
付属が多いからこんなことに。
そしてそんな使いこなせていないという(-.-;)
 
 
ご利用は計画的に。です。。。
 
 
 



 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
お疲れ様~のしるしにまたどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ