こんにちは

こんにちは

2015-01-08

我が家の元旦【後編】お節&バースデープレゼント、新しいもの

【双子 1歳11ヶ月】
 
・・・・前回の続きです・・・・
 
 
お昼から帰ってきて
ひと息^^
 
旦那くんは昼寝に突入で、双子も私もまったり・・・
 
していたら!
 
「ピンポーーーーーーーーーン」
 
え?誰?誰?
 
でインターホンをのぞくと
 
双子友達が一家で散歩からの寄り道w
年賀状を持参という(笑)
 
旦那くんが寝ていたので残念でしたが
双子も私も外へ出ておしゃべり^^
ランチの話などもいち早くできてすっきり(。-∀-)
 
あ~おもしろ。
 
今度はみんな勢揃いで遊びたいな~♪
 
で、夕方からはまたもや旦那くん実家へ集合。
 
 
お嫁に行かれたお義姉さん夫婦も集合してカンパーイ!
 

 
あ~ほんとに私は何もしていませんよ。。。(T_T;)
 
手伝いますって言えるのは一体いつなんだろう。
 

 
そして、我が家ではもう何回もみていますが
お義兄さん、お義父さんははじめての旦那くんトランプ手品(。-∀-)
 
ほんとなんだか笑えるわ。
 
彼にもっと舞台を作らなければ( ̄∀ ̄)
 
手品への大出費がうかばれん。


そして、お義姉さん夫婦から
一足早く双子へ誕生日プレゼントをいただきました^^
 
ノンタンの絵本とハワイで買ったという英語の絵本。
ノンタンはお義姉さんがよく読んでいた思い出の本らしく
右したの絵本は仕掛け絵本。
左の絵本はハワイの伝統文化的な絵本でした。
 
感謝感謝です^^
 
 
 
 
 
そして元旦はこちら♪
家族全員の歯ブラシを新しくしました^^
 
 
 
キッチンのふきんも新しいものをおろして
今年1年のはじまりです^^
 
 
 
 掃除は一応まだ少し続いております・・・。
汚れたら早めにささっと掃除。
これを1年続けたい~(><)
 
 
 
 
 
 


 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ