こんにちは

こんにちは

2015-01-19

まだあった双子2歳バースデープレゼントと母の思い

【双子 2歳0ヵ月】
 
先日買ったGAPの靴^^(こちら→
 
 
お気に入りすぎて脱がない2人( ̄▽ ̄;)
 
いやでも可愛いよ

 
かわいすぎるよ!!!
母興奮^^
 
母好み~♥
かわいいよーーー
 
連発。
 
出遅れ気味ではありますが
SALEでまだまだ買っておかなきゃまた
着るものなーい!ってなるし、もう少しいろいろと欲しいところーーー(๑≧౪≦)
 
しかし、まだ足のサイズ13cm
来年も大きいだろうだろうから
中敷買っておかなきゃな~。
 
ちなみに
昨日体重はかったら
姉氏、 10.6kg
妹氏、10.8kg
でした☆
 
重くなったねぇ~
 
 
 
で、本題の・・・
 
実はまだあった
2人へのバースデープレゼント。
 
 
ディズニー好きな方にはたまらない
シェリーメイさん。
 
 
 お義母さんがディズニーシーへ行って
2人へ買ってきてくださいました。
 
ええ~(゚Д゚)ノ
 
ご本人もおっしゃってましたが
また人形?(笑)
(もう1人のプチ整形した人形→
 
いやそれより、ディズニーシーへ行って楽しめる還暦!
私よりも断然若い脳をお持ちなお義母さんにクラクラ。流石です。
私には全くないわ~~考えただけでも疲れる今日この頃。
もう終わってます(-。-;
 
 
私は
久しぶりに会う友達(だいたい地元広島の子)とノリで行くくらい&
主人がどうやら?ディズニー好きなので(お義母さんの影響ね)
主人と行った回数のほうが断然多い。
(実はプロポーズもディズニー!)
でも、特に何も買わないが鉄則。
八方美人なので行ったらいったで
なんとか楽しむ要素をみつけようとするので(=結局風景写真を撮るのがお気に入り)
嫌いなわけではないです。
でも好き!なわけでもないです。
至ってニュートラルな気持ち。
 
 
そういうわけで
行ってもディズニーのものが家に増えることはないのですが
ここ最近行ってもないのにディズニーものが増えるという。。。
 
 
双子へのプレゼントだし
実はこのクマさんは義実家に1人いてよく遊ぶので
ありがたいのですが、
私の無知ぶりのおかげで
あげた側、いただいた側に温度差が・・(ーー;)すみませn。。
 
いやしかしこの方すごいのです。
 
なんと、もともと横向きに作られている!!!
 
 

頭に持ち手がついていて
 

 
持った時!バッグにかけた時!に
顔が正面にむく仕組み。
 
この構造に拍手。
すごいな~デザイナーさん☆
なるほどな~。
なるほどな~。
 
 
 
若干きになるのが
背中のファスナー。。。。
 
 
バッグ形式で中に何か入れることができるのですが、
ファンタジー気質な私。
2人にもファンタジーの世界へ行って欲しいのですが
 
くまちゃんの背中にファスナーってどう!?
大丈夫かな(笑)
考えすぎ?
 
私は昔、なんの影響かわかりませんが
本気で自分の母の背中にファスナーがついていて
本当は母がのっとられていたらどうしようとか考えていた時期があります( ̄▽ ̄;)
確か小学生低学年。
あの時の思いが蘇る。。。あ、あほ。
この考えこそが、ファンタジー?
 
 
 
爆発的に増えたお人形。
双子だからいきない4体も!
計11体
(ゾウ、カメ(寝室専用)、くま、マドレーヌちゃん、シェリーメイ、×2 +フクロウパペット1)
フクロウ以外全て頂き物
 
狭い我が家には嬉しい悲鳴と困るよ~の悲鳴が共鳴しております。
贅沢すぎる悩みに喝。そうです、そうなのです。
 
 
でもまぁ2人のものだからね。
収納面重視、超現実的になってしまった母の思惑なんて
どうでもいいことですね(笑)( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ