こんにちは

こんにちは

2015-01-21

子持ち母にとっての神、やってくる!

【双子 2歳0ヵ月】
 

神、それは子供好きな友達( ;∀;)
 
しかも平日に降臨~
 
しかも独身なので、100%双子をみてくれる~!
 
 
すごいよすごいよー
 
神の威力はすごすぎでした!
 
 

ず~っと2人と遊んでくれ
私の話も聞いてくれ、
しかも積み木遊びもはまってくれ
洗脳完了です(。-∀-)(笑)
 
姉氏がゾウさんをおんぶーーーというのを
付き合ってくれているところ
 

 
どうやら友達に背負わせたかった・・・(笑)
 
友達、えーーーー私!?と大笑い。

 
しかも、なんだか
おんぶ紐の結び目にこりはじめた姉氏。
 
かなりの時間これに付き合わされる友達。
 
普通こんな状況になると
何回かしたらもういいよ~となるところ
姉氏が飽きるまでずっと付き合ってくれました( ;∀;)
 
優しい!
 
友達が来てくれても、
2人と遊んでくれる保証はないし、
2人のことほったらかしになるのは本当につらいので、
一緒に遊んでくれるのは本当にありがたいです♥



 
さらに2人にこんなお土産まで!
 
ひのき湯玉
 
商品は違いますが参考までにこちら→
たまごの形もあって、おままごとにもいいですね^^
 
お風呂にもいれて香りを楽しむこともできるけど
我が家では2人のおままごとの具にすることにしました^^
1ヶ月ほどで香りはなくなるみたいですが
サンドペーパーで軽く磨くとまた香りは復活するみたいです♪
 
我が家には他に
いろんな木球もあるので
全部サンドペーパーで磨くといろいろな香り楽しめるのかな^^
 
なんにでもなる、こういうもの!嬉しいーー!
 

 
 
さらに六花亭バターサンド!
 
きゃー♥



 
北海道展でのお土産!
(右のキムチは買っておいたもの~)
 
きゃーーーー♥
 
めちゃくちゃ潤いました( ;∀;♥
 
ありがとう~
 
ありがとう~
 
ありがとう~
 
 
 

 
おまけ☆

 
レール遊びをあまりしなくなったので
やっぱりお人形遊びなのかなぁ~と考えていたこの頃。
 
1本道ですがちょっと複雑な道をつくったら・・・
 
ずっと遊んでいました(^^;
 
どうやら今まで遊びやすいだろうと思って作っていた
簡単な道ではもう満足いかなかったのね。。。。
 
 
知らぬ間に成長しているーーー!
 積み木でもそうだけど、やっぱりちょっと遊ばなくなったら
要改善ですね。。。



 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ