こんにちは

こんにちは

2015-05-20

ビバ児童館!?と週末あれこれ

【双子 2歳4ヶ月】


今日はなんと児童館へ行ってきました!!!!!
 
 
児童館苦手ですが、いろいろ調べてここなら楽しめるかも?と
 
思う場所へ~

 
 
これが大当たり!
 

 
きゃーーーーー!
 
か、かわいい♥気になっていたドールハウスで遊べる嬉しさよ~
 
でも、2人は乗り物に夢中ですぐに逃亡

 
wakuブロックもありましたよ~!
 
6箱くらいだけだったけど、ケルンモザイクもあった!
 
びっくり~!
 

 
二時間みっちり
 
最後も姉氏は帰りたくないといったくらい親子共々楽しめました^^
 
私もまだまだ見ていない部屋・おもちゃがありまたの楽しみに
 
 
ちょっと遠いのがネックだけど、また来たい!(๑≧౪≦)
 
人も多いけど、おもちゃの量も多くて、きにならない~!
 
工作できる部屋もありました^^
 
 
 
やっとみつけたよーーーー(  ;∀;)
 
 
 
そこでみつけたチラシ。

 
 
スズキコージさんの展示うっかり見に行くのわすれていたーー
 
今週末で終わり(ーー;)あわわ!まだまだあると思っていた四月末。
 
あっという間に五月末だよ~(  ;∀;)
 
次回は長新太さんも行きたいな~
 
 
 
 
 

 
そして週末は
 
防災ピクニック?の会場に迷い込んで
 
防災グッズをいただきました^^

 
じゃじゃん!
 
双子にもそれぞれいただき、こんな量(°д°)
 
御飯は水でも60分まてばできあがるんだとか~
 
へえ~キャンプのときにも役立ちそう~!
 
ところで、銀の袋ってななに!?(@_@;)
 
そっと開けてみたらごまでした。なんだ~ほっ。w

 
そして、デジャブ!?(笑)
 
またもや今週も旦那くんに頼みパスタを作ってもらいました。
 
てんこ盛りのキャベツは味噌ディップでいただきました。
 
春キャベツ美味しいですね^^
 



おまけ
 
 
 
 
私から離れて遊ぶ2人。
 
ほんとこの2人こわいものなし!
 
ダッシュが早すぎて追いかけるの大変だよーーーーー(  ;∀;)
 
 
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
児童館よかたねとどちらかクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村