こんにちは

こんにちは

2015-05-21

双子コーデ ハンドメイドOP &子供服収納

【双子 2歳4ヶ月】
 
ぐずぐずも多くなったけど、ノリもいい双子ちゃん。。。
 
 
撮るよ~!と言ったら


 
ギャル顔負けのポーズ(ーー;)
 
なにその手。姉氏

 
今度は妹氏がブリッジ。
 
あの、顔全然見えませんが・・・( ̄▽ ̄;)

 
もはや、顔ではないらしい・・・・。
 
 
これ、2人なりのポーズみたいです。
 

 
こちらは、おしりーーーーーーなそうな(ーー;)
 
どういうポーズ!?
 
まともな写真なしなので物撮りで!


 
こちら~♪
 
GWに買ったデニム(GAP)と合わせて^^
 
薄いブルーなので涼しげです~♪

 
こちらも冷房対策に買ったカーデ。
 
このカーデ友達の娘ちゃんが着ていて「かわいいーーー!」と言ったところ
 
店頭で発見し即買い!ちょうど90があって嬉し~い^^
 
 

 
アイレット模様になっていて、ショート丈。
 
ワンピースやチュニックに合わせるととってもかわいい~♪
 
 

 
去年履いていた白ハーフパンツ。
 
80で膝上になってしまったけどまだまだ着れそうでした^^
 
 
ようやく家族全員分の衣替えも終わって、布団も入れ替え
 
2人の服も見直し完了しました~
 
ふぅーーーー
 
 
あとは夏休み前の計画&夏休みの計画を立てなければ・・・。
 
今年もまた広島かえりまーーーす!
 
 
 
 
二人の服収納
 
無印のケースに、上の段にトップス。下の段にボトムス。
 
ハンガー掛けでワンピやアウターなど。
 
かごの中はいつもは空だけどこの日は着替えバッグが入っています。
 
あまり増えると管理できないし着きれないのでこれ以上増やしたくないとこです。
 
 
 
おまけ
 

 
今日も泥遊び。
 
先日の失敗から学習して、ちょうど服の整理をして
 
もう着れない服の塊から選び無理やり着せたところまだ着れた。
 
サイズ70と80のオソロ。
 
問屋さんで同じサイズなしでお義母さんが買って来た服、大活躍。
 
 
しかし今日は姉氏ほとんど抱っこ(ToT)
 
家に帰ったらまたもや水遊びがはじまり(; ̄ェ ̄)ついでにまた洗濯板で洗濯。
 
 
10:30から17:00までずっと泥・水遊び(ToT)
 
おうちに入りたいーーーーーーーー!
 
 
速攻お風呂入って、姉氏17:30就寝。
 
妹氏も?とおもいきや「なっとーーーー!(納豆御飯)」と叫び御飯。
 
 
足・腰が痛すぎて私も妹氏も18時半に就寝。。。
 
 
 
だったけど、19時半に姉氏「ママーまんまー」と言い始め
 
御飯タイム。。。2人めちゃくちゃ食べるので絶対に食べさせて寝なくてはいけなかった!
 
さらに
 
0時30分に2人大ウ○チしていることが発覚(寝ながらして臭くて起きました)
 
旦那くんにヘルプをだしておむつ取り替えたら2人覚醒(; ̄ェ ̄)
 
 
夜起きて?パパがいて?大騒ぎしていたけど、私横になったまま。
 
ようやくみんなが寝室へ1:00過ぎ
 
就寝・・・かとおもいきや!4時頃大雨・雷で起床(ーー;)
 
洗濯物をだしっぱなしなことにきがついて取り込みこんな時間です!
 
なんだかんだいっぱい寝ていて寝れず(笑)
 
 
しかもよく考えたら私夜御飯食べてない~!
 
 
 
あしたはずっと家遊びしたい・・・・です。
 
 
 
桑の実。
 
甘くて美味しかった~^^
 
真っ黒になっているのが熟れているものみたいです。
 
 
 
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
衣替えお疲れさま~とどちらかクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村