こんにちは

こんにちは

2015-05-29

双子コーデ 半袖にリメイクと着まわし

【双子 2歳4ヶ月】

先日衣替えも全て済んで、
双子の服のチェックをしました。



半袖が足りないので

お店に何度が見に行ったものの、

何か探しながら行くとだいたいいつもいいな~と思うものがなくて

違うものを買って帰ってきてしまうので(; ̄ェ ̄)



家にあるもう秋は無理だろう長袖をリメイクすることにしました(。-∀-)




こちらの長袖を


半袖にリメイクしました。

昨年買った白ハーフデニムと。


これも^^




ボーダーの方はめくりあげた状態でミシン止め。

もう1個(紺地)は90サイズなのでそのままにしておくか悩み中です。
 
せこせことリメイクして着せ続けるという技を身につけたので
 
どんどん着る服は増えるのでありました。



そしてGW中に買ったブラウス。
 
800円なり!
 
どうやらこの服は高級そうに見えるのか
 
この服を着ているといつも「どこかお出かけいくのね!」と言われます( ̄∀ ̄)
 
そこの公園ですけどね。。。そしていつものごとく泥んこですw
 
オレンジなので汚れも目立たないしいい買い物でした。



冷房対策の羽織はこの二枚。


小花の色と薄いブルーが同じで、相性もよさげでよかったです。^^


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか

ハンドメイドのギンガムチェックOP以外全て去年きていたもの。

結構着れるけど、丈は短くなりました。



この日は「外いこう~!」と誘っても

2人共「おうちがいいーーーー」と(°д°)


そういう日もあるんですね。

やること思いつかなくてコーデ写真を撮っていたら

それなりに楽しんでいました(; ̄O ̄)わからないものです・・・




おまけ


先日、突然家に届いたアロエ。

母がプレゼント応募を何年もやっていたようで当選したらしい!

なんで我が家の住所書いて送ってんだか( ̄∀ ̄)

しかしこのアロエ、早くも近所の子の中で注目の的に。

誰かケガしたらこのアロエ切って塗ってあげるよ~と言ったら

「え~~~~~!!!!!」と喜んでいた。

あんまり大きくならないようにしなきゃ~

ここだけ異空間丸出しです(; ̄ェ ̄)




 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください

御訪問ありがとうございます。

読んだよ~のしるしにまたどちらかクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村