こんにちは

こんにちは

2015-05-18

双子コーデ 水遊び編【GAP着まわし】

【双子 2歳4ヶ月】

今年はまだ水着買っていません~
 
そのかわり、GW初日に1人時間をもらいメンズ用の水着を購入しました~


 
こちら♪
 

 
サーフボード柄 GAP
 
ウエスト部分の紐は飾でゴム仕様です。
 
いくらだったかあまり覚えていませんが、45%offで1500円以内だったのは確か。
 
基本的にアウターでも2000円まで、ダウンは1着3500円だったけど。
 
他上限1500円までと決めています。
 
双子だと、×2になりますからね・・・・。これからがこわい。
 
だいたい500円~1000円が一番多い気がします。
 
 
後、ちゃんとマジックテープ付きのポケットついてます~!
 
 
 
ネームタグもなかなかの可愛さです♥
 
 
中はメンズ水着仕様。メッシュのパンツ付き。
 
ブロ友さんが、去年だったかな?に男の子用の水着を買って
 
短パンとして履かせて水遊び用にされているのを見て、いいな~と思っていました。
 
まねっこしました~^^
 
 
噴水がある公園とかでわざわざ水着になるのもな~ってときに良い!
 
水はけもよいですし^^

 
我が家のコーデはこちら
 
上はTシャツをあわせて。普通の夏服風!
 
TシャツもGAPで去年セールで500円以下で買いました。(安いのは覚えている(笑))
 
2人犬好きで

 
風船も大好き。
 
チュールのポイントが女の子度アップ!

 
さらに、パフスリーブかわいい^^
 
実はこちらのTシャツ長袖でしたが半袖にリメイク。
 
長袖だと夏っぽいデザインなので浮いていてあまり着る機会がなかったのでリメイクしました。
 

 
 
さらに、先日泥だらけになった鳥さん(GAP)とも相性よさげ^^
 

 

 
女の子らしいチュニックとも相性よさげ^^
 
去年買ったこちらのワンピもチュニックとなり、今年もまだまだ着れそう!
 
こちらもGAP (どんだけ・・・・)



 
ジャーーーーンプ!
 
夏ですね~。
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
今日は朝から最悪でした(ToT)
 
朝から2人大喧嘩ばかりで、どちらかが泣いては攻撃、泣いては攻撃。
 
いつもはこんなこともないのに、朝から11時くらいまでずっと誰かが泣いていて
 
私もイライラ。蘇る4時間泣き・・・。
 
しかも腕力がすごくついていて、椅子とかもなげるんですよね・・・・(-.-;)ひぃー
 
こういう時は階段からものを落としたりもするんです。
 
今日はバンボ落としていました。さらには階段のすぐそこまで押し車があった。
 
やることがどんどん大きくなってきました。。。これぞ祭り?
 
家壊れそうだしで、注意をすると にやにやしてさらにヒートアップ!
 
注意する→ニヤニヤ→怒る→ニヤニヤとまらない・・・エンドレス。
 
でたでた!私の子!
 
もうたまらないです(ーー)私の子。確実に私の子!
 
そしてブチっ
 
 
 
 
逃げるように2人連れ義実家へ。
 
お義母さんはほとんどいないので、砂場で発散するべし!だったのですが
 
運良くお義母さんがいて、話を聞いてもらいました。まだ運あったようで。
 
そういえば日曜にまたお皿が割れました( ̄◇ ̄;)それと関係ある?
 
 
「アイスコーヒーでも飲む?」と。カフェの如し。
 
さらに来てすぐに「お義母さん横になってもいい?」
 
はじめて実家で横になりました。
 
(義実家は近いので横になるなら家帰るが鉄則だった)
 
横になったのは一瞬のことでしたが、こんなこと言えるようになってきた。。。
 
こういう事言えるようになって家族となるのかしら・・・。
 
 
砂場やおもちゃで遊び
 
餃子を作っていらしたので一緒に作らせてもらいました。
 
2人は椅子にすわってよ~く見ていましたよ。
 

 
 
お土産に今日の晩御飯。ありがたやーーーー。感謝(><)
 
 
 
 
2人思いっきり腕振って走るようになってきたので(ーー;)
(よく、走るの早くない!?と言われるくらい早いです。)
 
第二次きけーーーーん期になってきたような気がします。
 
第一次はとにかく歩く歩くで別別に歩いていって、車もわからなかった時かな。
 
 
おまけがやたら長く暗くなっちゃいましたが、実は18時半に2人就寝しました。万歳!
 
山あり谷あり( ;∀;)楽ありゃ苦もあるさ。
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村