こんにちは

こんにちは

2015-05-11

双子コーデ GAP 

【双子 2歳4ヵ月】
毎日暑いですね~~~

なんと私、5月に入る前に腕の皮がむけました・・・(;´д`)うううう

足の甲にはモカシンの日焼けがくっきりと・・・・

見苦しすぎて写真アップできず。

やっちゃった感満載です(  ;∀;)



そして二人の服
半袖が明らかに足りないのでかわなきゃな~とも思うのですが
去年買った服がぎり着れました。

長袖が七分丈で今ちょうどいいんじゃない?( ̄∀ ̄)?だめ?



ピンク×デニム(どちらもGAP)

ピンクプルオーバーは多種類のピンクリボンでボーダーになってます。

身頃の色と同色の

刺繍・プリント・素材違いの切り替えなどに弱いです。

柄物に引き続き、同色ポイントも大好物(。-∀-)


そして念願の一つ団子むすび。

下から短い毛がいっぱいはえてきているので、なかなかまとまりませんけど。

1本でゆわくとぐっと大人っぽくなってみえます~


昨年はまだすこしおおきめだったので出番少なかったのですが

今ちょうどぴったり。むしろピッタピタ。


こういう服が実はいっぱいあったりします(-.-;)


大きめ買って、ぴったりの時はすでに汚れてるっていう。

今の時期にぴったりを買わないといけませんね。

ちなみに身長85cm前後 今着てる服はサイズ80~90です。誰かください(笑)

体重11kg前後、アバウトだな~(^_^;)

靴のサイズは13.5~14
実寸13.5



妹氏、最近の決め顔は目を細目にすること。

これにつられ姉氏も細目がブーム。



決めポーズはあっぷぷーーーー!

姉氏においては、マトリックス。




さらにマトリックスーーーーーーー!(古い?)


カメラ向けてとるよ~!と言ったらこのポーズになりました。

上の写真とその上の写真は続きものではなく、一旦きちんと座り直してからのポーズです。

いつもは普通に座っているのになぁ(-.-;)


なんなんだろうこの二人、お調子者の血が濃すぎる。





この服、来年は絶対に無理だし

もう少ししたら半袖にリメイクしちゃおっかな・・・・。


 そして、今縫いかけの服が1ヶ月以上も放置。

これを機に仕上げたい!!!むむ!



おまけ



旦那くんと2人の夕食。ラーメン作ってくれました。

出産してからラーメン食べてないので無性に食べたくなります~!

ラーメン入ってる器なんか変ですね


そう!ラーメンどんぶりも先日割れました(ーー;)

まだまだ毒出しは続くみたい・・・

しかし~いっぱい家の物が壊れまくり毒出ししまくりで2人のイヤイヤはいきをひそめておりまする~!

やはり毒出しされているのかな~

でも家のものどんどん壊れていくのも困るよ~(^_^;)



 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください

御訪問ありがとうございます。

がんばれ~とどちらかクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村