こんにちは

こんにちは

2015-12-15

きゃーーーーーー(°д°)!!!

【双子 2歳11ヶ月】

 
 
こんばんは
 
今日はとんでもない記念日となりました。
 

 
じゃん!
 
姉氏、自分で前髪を切ってしまいましたーーー!(@_@;)ひぇ~!
 
はさみは紙を切るもの。と教えてから
 
紙以外では糸を教えて、他のものは切ったことがない2人。
 
 
どうやら髪も切ってみよう!と思ったらしく切っちゃいました!
 
うんうん、好奇心あってよろしい。。。
 
しかしだね君・・・
 
 
私がへたっぴで、うっかり2人の前髪を短く切ってしまってからお義母さんが
 
「この長さのぱっつんは私苦手なの!私がきってあげる!」と言われ
 
その勢いにびっくりしてそのまま2人の髪を切るのは
 
お義母さん担当なのです・・・(笑)
 
 
 
確か「前髪いらない~」と言っていたのは妹氏だったような・・・(ーー;)
 
 
 
 
いつものように折り紙を切って遊んでいて
 
私も一緒にいたのです!
 
な~の~に~うっかり折り紙に夢中になってしまい、
 
ちょっと目を離したすきに鏡の前に行ってきっていました。。w
 
私があまりにも「えーーーー!変だよ!へん!」と言ってしまったから、困り顔の姉氏(^^;)
 
ごめんよ。
 
そのあと、前髪を揃えて再び写真。
 
 

 
とびっきりいい笑顔になりました(*^_^*)
 
いや~小人の前髪短し、かわいい~~~~(と思う・・・)
 
 
 
 

 
 
せっかくなので妹氏もばっさり!
 
 


相変わらずの変顔をしてくれました。。。。
 

 
その後、折り紙でお面を作って「ぎゃお~」
 
 
 
 



 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
 


ヒヒーン!
 
 
パパの大切なお馬さん・・・2人によってボロボロに・・・(-.-;)
 
 
あっちもこっちも、パワーみなぎる2人。
 
マイワールドに行くのも多くなり、その分力も強くなり
 
破壊力が違います、破壊力が。
 
そして、思い切った行動も然り。
 
ケガをしなければいいんですが、おもいっきり頬に傷を作った姉氏。
 
今後の行動に要注意です(^_^;)
 
 
 
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村