こんにちは

こんにちは

2015-12-09

サンタさん・・・悩む

【双子 2歳11ヶ月】

ちょこっと更新あきましたが、元気にしています~♪
 
友達の赤ちゃんを見に行ったり、デイキャンプに行ったり
 
充実した毎日・・・なはずですが
 
 
先日の2人のサンタさんへのお願い。

 
「白いお馬さん」「黒いお馬さん」が欲しいという2人の願いが気になって
 
毎日シュライヒ・アルビスブラン・オストハイマー・デュシマ・スピールフォーム

スピールフォームとっても素敵なのですがほぼどこも在庫なし。

あるとしたらこちら→
 
興味のある方、各メーカーで比較されているのでこちら参照してください→

デュシマ社のはなかったのでこちら→
 


しかしですね。

はっきりいって、いらんのじゃ???



 
我が家、すでにいるんです!!!!(°д°)えー!
 
そして、今年ナンバーワン2人が遊んだおもちゃなんです。。。(ー”ー)
 
左のしろくまちゃんと白いうま(姉氏用)
 
右のこぐまちゃんと黒いうま(妹氏用)
 
いつの頃からか、このセットになっていて、2人も
 
「これは○○ちゃんの~」と区別するんです。
 
ちなみに、しろくまちゃんとこぐまちゃんの区別は耳の色が白い羊毛か杢グレーの羊毛かってだけで、旦那くんは「え?これ違うの?」と言っていたくらい似てる。。
 
 
しろくまちゃんとこぐまちゃんは以前私が手づくりしたもので→過去記事☆
 
私が作ったものでここまで毎日遊んでいるのはこれのみ( ̄∀ ̄;)
 
くまちゃんのおむつも、プラステンの型おとし(もはや既にブッ壊れお亡くなりに)
 
ぬいぐるみの洋服(ボタンはめができる)などははじめのうちは興味あったものの
 
特にものすごく気に入ってる!という感じはなく。
 
他にもなんかあったのですが思い出せず(笑)
 
そんなんなんですが、こちらのしろくま・こぐまちゃんとおうまさんセットは毎日なんです。
 
 
やはり好きなものはずーっと変わらず、離さないよう。
 
 

 
それぞれペアを持って嬉しそうにお話している写真で微笑ましいですが、
 
話の内容は
 
「うんちでちゃったねー!」
 
「ちがうでしょ!おならだよ!ぎゃはは!」
 
「えー!ぐふふーー!」
 
です( ̄◇ ̄;)なんてこと
 
 
 
その後、「お家作ってあげよう~」と

 
積木も少し離れていたのですが、また最近ぐっと遊び込みはじめました。
 

 
その後、「電車やりたーーーい」といいはじめたので
 
簡単に組立てるとずーっと遊んでいました。
 
最後は2人喧嘩して、姉氏が電車を投げ、
 
それがプリンタを置いた棚の向こう側に落ち
 
2人で救出すべくゲラゲラ笑いながら、プリンターの上に乗ったりして調子にのりはじめ
 
私が一喝(ーー;)
 
最近、悪ふざけがものすごく、
 
さらに おなら・うんぴ・ちん○んが大ヒットしていて、下の品にもほどがあるんですよ・・・(; ̄ェ ̄)
 
女子にもくるのね、このブーム。しらんかった。。
 
 
 



お馬さんはデュシマ社のミニのシリーズなので
 
もうすこし大きいのを・・・と思って探してみたものの、
 
やっぱりこの組み合わせでずっと遊んで欲しい。
 
 
 
 
 
 結局、やっぱりいらん!と思う!




 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
 
 
いらんよ~と思う方クリック頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村