こんにちは

こんにちは

2015-12-24

ドールハウス♪

【双子 2歳11ヶ月】

今日は義実家にてクリスマスパーティーでした。
 
残念ながら、カメラを忘れて帰ってしまった!(; ̄ェ ̄)
 
 
 
ので、最近のお気に入りの遊びを~

 
積木でドールハウスを作ってみました^^

まさかの屋根裏が車庫という奇想天外な発想の二人。。。
 
外出時は常に飛行しております。。

 
屋根は電車のレールです( ̄∀ ̄)。
 
家の中は寝室のみ。
 
大きな庭付き一戸建て。
 
 
 
大きな庭、、、欲しい~~~ ここは私の願望で。


 
家の中は狭いので外で食事を一緒に準備(*^_^*)

 
妹氏が器用に盛りつけしはじめて驚きました。
 
まだまだ転がしちゃって、やぁ~!とはなるけど、
 
随分器用になったもんだなぁ。
 
どんぐりも「これ、まてばし?(マテバシイ:どんぐりの種類)」と言いながら
 
器用に立てる立てる。
 
私がうっかり倒したら、かなーり怒られました(ーー;)しょんぼり
 
 
 
姉氏作 家
 
 
これはね~山なの~といいつつ家だった( ̄∀ ̄)
 

 
妹氏作 ゾウさん・ライオンさんの家。
 
 
二人が積木遊びをしはじめるのはいつも私と三人の時。
 
 
 
旦那くんがいると二人は旦那くんに肩車、お馬さん、抱っこ、飛行機と
 
激しい系ばかり頼むので休日旦那くんはいつもぜーはー言ってますw
 
 
 
 いひひ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 


 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 

 
 
昨日の散歩は行きも帰りも二人ジョギング(; ̄ェ ̄)
 
 
かんべーん!
 

みなさま、よいクリスマス・イヴを☆ 
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村