こんにちは

こんにちは

2015-12-21

二人と買い物&子ども部屋

【双子 2歳11ヶ月】


こんばんは~今日もお疲れ様です^^

 
今日は昼から二人と一緒にお出かけ



 
ぬりえや、絵の具、トランスパレントや貼り絵、
 
お絵かきなど、いっぱいいっぱい二人が作ったものができてきたので
 
それを収納したく、無印へA3ファイルを買いに行ってきました(*^_^*)

 

 
しか~し!
 
無印良品ではA3の商品が廃盤!今ある在庫かぎりだそうで・・・(  ;∀;)
 
えええ~。ショック。
 
 

なんの為に双子連れて出掛けたのかもはやわからず・・・涙
 
そういえば!で、父の香典返しの品物(追加)や早くもお年賀を調達しました^^
 
それにしても約二時間、二人ずっと歩きっぱなしで
 
私の買い物にもつきあってくれました。
 
その内、一人ずつトイレ1回。
 
たま~にこのようなトイレブームがくるものの、特におむつとれてません。
 
それにおむつ履いているのにトイレ、
 
お姉さんパンツ履いているのにパンツにやっちゃうというパターン(。-_-。)がっくし。
 

 
二人のアトリエも少し改造
 
もともと家にあった棚をリメイクして半分に切って、棚にしました。
 
その上に絵の具道具や雑巾類、紙、新聞紙、散歩で拾った枝、おもちゃ、
 
工作に使えそうなもの、工作道具などを置いていつでもできるように^^
 
「絵の具やりたーい」と言われ、2回に1回は今のところ実現中です(笑)
 
 
もう少し大きくなればもっと楽に遊べるはず(><)♪
 
大量のおもちゃはリビングにありますので・・・(-.-;)
 
この子ども部屋は二人と私、時々友達とのアトリエとして使っています。
 
 

 
妹氏、あいかわらずの変顔が炸裂。
 
そしてマイワールドも然り。
 
今日も誰にも見えないショベルカーで遊んでいました。。。。(ーー;)
 
そして、今二人の中で妊婦さんが流行中で
 
この日もゾウさん(ぬいぐるみ)がお腹の中へ・・・
 
どうでもいいですが、服がめちゃくちゃ伸びるんですよね(-.-;)ひぃー
 
 
 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
 
 
 
二人と買い物ついでに久しぶりに手芸屋さんへ♪
 
冬の手芸屋さんって好き~毛糸がいっぱいで楽しいです^^
 
そして今まさに二人のおもちゃの紐を編み編み。
 
一人手仕事は至福の時です(*^_^*)
 
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにクリック頂けますと大変嬉しいです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村