こんにちは

こんにちは

2015-04-18

春ですね~っと外活動~

【双子 2歳3ヵ月】

我が家久しぶりに砂遊び~

最近の外遊びはもっぱら野草摘みやお花見だったので

砂場新鮮^^
 
 
 
双子友達と一緒にお天気よく気持ちいい^^
 
 
からの

 
友達の畑へ移動~^^
 
4人カートに乗って移動中♪
 
それはそれは楽しそうでしたが、友達・・・重いよね(ーー;)
 
 
そして、このカートかわいい~^^
 
いろいろと使えそうだし我が家もゆくゆくは買いたいなぁ~♪
 
 
 
そして私は大量の砂場遊び道具を持ち運び・・
 
2家族分、多すぎ、デカ過ぎですけどーーーー!w
 
 
 
畑にて
 
早速芽がでていて大人2人興奮(๑≧౪≦)
 
これは雑草マルチに使うそうな~ふむふむ♪
 
がしかし、友達の双子ちゃんカートから全く降りず、
 
さらに畑にお初お目にかかった我が家の双子も早々カートに乗り込む(ーー;)
 
 
帰り、我が家の双子の帽子がないことに気づき
 
公園までダッシュしてとりに・・・久しぶりのダッシュにぜぇぜぇ(ーー;)
 
体力なし・・

 
妹氏の帽子、かぶるというよりものっかってるだけ・・(^_^;)
 
折りたためるような布のハットが欲しいなぁ~
 
最近は歩きの散歩も多いから麦わら帽子かぶらないとかさばる~
 
でもかわいいんだけどなぁ~。
 
うーむ
 
 
明日は稲作のお手伝いに家族で参加。
 
若干頭痛があり、あした無事行けるか不安ですが、
 
気合でがんばらなければ~!
 

 
おまけ


ハートの形をしたお花がかわいい~~!
 
と、近所の子供達とワイワイ♪
 
ケマンソウという名前らしい~!!
 
 
あまりにも可愛いので写真を撮っていたら
 
近所の方がでてきて
 
「それ、私も写真撮ったよ~!」って( ̄∀ ̄)

大人達もワイワイ♪
 
こんな花はじめて見ました~
 
春って楽しい~!
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村